いろんなメディアで書かせていただいておりますが、美肌の要は、"汚れをキチンと落とすこと"。

そう、つまり「クレンジング」ですね。


乾燥肌の方には、あまりオススメできない"オイルクレンジング"ですが、 角栓ケアなどにたまーに使うのは、むしろ推奨気味な黒木です。


まぁ、特にこの時期は、頻回に顔全体に使用してしまうと、乾燥の大きな原因になりかねないので、あくまでたまにね。


そのため、普段私が愛用しているクレンジングは、これ。



シンのクレンジング。

日本人女性を意識して作られたこのブランドは、しっかりと汚れを落としてくれるのに、優しい洗い上がり、このギャップに萌えるんです。

萌え萌えキュンキュンです。(もはや死語……)


が、気になるアイテムが、1月20日に発売されてしまいました。。。

あ〜、、、とうとう私は、浮気をしてしまうのでしょうか。。。


スピーディーに落としたいときのためにも、クレンジングオイルは常備しておきたいこの私。


理想のものが出てしまった。


K00104
 引用元:キールズ


キールズのミッドナイト ボタニカル クレンジングオイルです。

"スキンケアするクレンジングオイル"ですよ。

なんですか、こんな魅力的なコピーは!!!


もうどうにでもしてください!感ハンパない。。。




 

ミッドナイト ボタニカルシリーズは、もとはこの美容液が有名でしたが、そのクレジングオイルって、、、、


百貨店に行くのが面倒なので、webでポチっちゃおうかな2017冬。


 


ストリートアカデミーでも講座開催中!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓



 

 

 


黒木のブログ更新情報をリアルタイムに受け取れます




コスメやファッションも要チェックです

Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム
 



……人気動画……

geneTVにてコスメレビューを担当しています。
メイクアップアーティストおすすめのアイテムは、こちらからチェック! 

   



.........人気記事..........




・【モードメイクの巨匠のこだわり】ツヤ感を追究するならこれを持っていなければ始まらない

note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki 

ブログを読んでいただけましたら、こちらを1クリックお願いします
(1クリック詐欺ではないので、ご安心をw)

with2
ランキングへ行くにはこちらをクリック! 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


読者登録、フォロー大歓迎!



 

 

 

 
 LINE@で黒木絵里の新着情報を
 いち早くゲット!