私のブログをご覧いただいている女性の皆様。

実はご自身のメイクにお悩みではありませんか?
百貨店で買った化粧品、使いこなせずにいませんか?

もったいない!!

実にもったいない!!です。

メイクを一緒に勉強してみませんか?

人生観まで変わるかもしれませんよ♪
少しお金はかかりますが、その後のライフスタイルにも良い影響をもたらすこと間違いなしですから。

お会いできることをお待ちしております。




Logo-title



『1から始める自分に合うメイクと簡単タッチアップ講座!』
あなたに合ったメイク、コスメアドバイスからお手軽タッチアップを簡単レクチャー。

Detail1_fa0a71bc-5025-4376-becf-e1cd722dd01e

私のメイクってこれで大丈夫?
メイクってどこで習うの?

普段あなたがされているメイクを見直してはみませんか?
普段のあなたにも使える、おでかけの時のあなたにも使えるそんなメイクを一緒に楽しく勉強していきましょう!

<こんな風に教えます>
少人数制で楽しくコミュニケーションをとりながら進めていきます。
見るだけではなく、実際に自分でやってみるレッスンです。
鏡の中の自分を見つめ、変化していく姿を共に楽しみましょう。

<このレッスンで得られるもの>
・あなたの顔に合わせたあなただけのメイク法が、明日からご自分でできるようになります。
・マンネリメイクを卒業してイメージチェンジ。
・TPOに合わせて色々な自分に変身。
・買ってはみたものの使い方がイマイチわからない…そんな化粧品も活かせるチャンスかも。

そういった化粧品達をぜひともご持参ください。お蔵入りさせずに活用させましょう。


<定員>
基本 3名
(要望と開催スペースに応じて変わります)

Btn_ameblo_link