ドキドキ洗顔後はコレ1つでOK!


今日はものすごく暑い1日でしたね。。
しかし暑さはまだまだこれからが本番!

さてさて、Eri Kuroki Make-up solutionで行うメイクレッスンで生徒さんによく言われることがあります。

「黒木先生!化粧水も乳液も…ってそんなにつけなきゃダメ?面倒くさい!」
…と。。。


えぇ、まぁ…わからなくもありません。
30歳も過ぎれば、化粧水に美容液、アイクリームに保湿クリーム…とつけるものがたくさん!!!

オールインワンゲルが便利だけど、どこのを使えば良いの?というお声を多く頂戴致しましたので、
私黒木がたまに使用するオールインワンのゲルクリームをご紹介します♪

メビウス製薬というところがつくっているGrace & Lucere ゲルクリームという商品です。


口コミ評価の高いゲルクリーム














このようなパッケージでとてもスタイリッシュです♪







片手で持つとこのサイズです







手のひらに出してみました。半プッシュくらいでこれだけ出るので、1プッシュは多いかも




洗顔後はこれ1本でOK
保湿成分はたっぷり(EGF、セラミド、ヒアルロン酸etc...)
30日間返金保証(肌に合わなければ返品も可能)

などなどとても魅力的ですし、画期的!











なぜゲルクリームが注目されてるの?



とまぁ、要するに至れり尽くせり!

お値段も手頃で試しやすい!

さぁ、お風呂からあがったらこれ1本をササッと塗ってリラックスタイムを過ごしましょう