黒木絵里 執筆記事








月間3000万人以上の人が訪れる 生活総合情報サイト All About において
メイク記事を執筆しております。

All About メイクガイドへの取材・講演・仕事依頼に関しては、
All Aboutのプロフィールページよりお願い致します。

その他、メイクレッスンサロンスタッフの人材育成
企業様向けのセミナーをご要望の際は、
アメブロのメッセージよりご連絡ください。


コスメのお買い物同行サービスヘアサロン同行サービス
人気殺到中につき、
詳しくはメッセージよりお問い合わせください。





とっても晴れています、東京!!
うん、やはりこういう天気が過ごしやすくて良いですね。

さてさて、タイトルにもあります「beaus」定期ランチ会。

女性プロフェッショナル集団「beaus」とは

コスメメーカー・美容ライター・管理栄養士・モデル・デザイナーなど、美に関するスペシャリストが在籍しています。キャスティング・企画・制作・PR・販売促進など、成功に必要なすべての過程を提供できるというのが、このプロフェッショナル集団です。


「beaus」では、ライタースクールも開講しています。ブロガーやWEBライター、ライターになりたい!と思う方も、たくさん受講されています。ライターになりたいけれど、まずはどうしたら良いの?とお困りのあなたは、どうぞご連絡を。


……とまぁ、私以外、とてつもなく華々しい方々が在籍されているbeaus。昨日は、定期ランチ会が開かれました。

私は、新メンバーとして初顔合わせ。
そして、銀座アイコニックで行われるということで、緊張してガタガタ。。。


※黒木、インスタグラムにて撮影

個室の天井には
こんな素敵な照明が。


※beausメンバーのパツワルド敬子さん撮影

敬子さんが撮影すると
見違える仕上がりに!



※beausメンバーのパツワルド敬子さん撮影

まずはじめに、スープ


※同じくbeausメンバーのパツワルド敬子さん撮影

話が盛り上がりすぎて、
パスタはパサパサになりましたw
(私だけ?w)


※こちらもbeausメンバーのパツワルド敬子さん撮影

デザートは、ベリー系で
甘酸っぱくとても美味しいかったです。




プライベートサロン Nano Slim代表
上原桃子さん

cross・A・cube代表
松藤あつこさん



スピカズ代表
奈良留美子さん



美容ライター
馬場さおりさん(後ろ姿)

美容ライター
継田理恵さん

そして、ほうれい線バリバリの私。。。。。

※いずれのお写真も、パツワルド敬子さん撮影



集合すると、圧巻ですねw








みなさんが作られている
コスメのお土産も!
(詳しくは黒木絵里のインスタで)

とても緊張しましたが、時間が足りないほど楽しく有意義な時間を過ごすことができました。

そして、皆さん本当毛穴ってあるの?っていうくらいおキレイな方々ばかり。。。。
もっと私も頑張らないと(汗)と奮起しましたよ~


Click!!!
↓ ↓

LINE@で黒木絵里の新着情報を
いち早くゲット!

Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム
使用したコスメなどを撮ったりしています
是非是非フォローを!


黒木絵里のTwitter
フォローしてくださいね!

シナプス オンラインサロン「メイクのいろは」
シナプスオンラインサロンにおいて、
黒木絵里のオンラインサロンを開設しています。
月額2000円で、メイクの質問もし放題。
非公開のコミュニティにおいて、
メンバー同士の情報交換も楽しめます。

不定期で開催される
有名ヘアサロンの美容師を招いてのセミナーも
優先にご案内。
メイクセミナーもお楽しみに!




あなたの明日が動き出す「All About」メイクガイド 黒木絵里 の記事はコチラから 


<div style="text-align: left;"><br></div>