黒木絵里 執筆記事






ビュートピThe Beauty Topics
The Beauty Topics


その他
、多数媒体において、美容記事を執筆中!


月間3000万人以上の人が訪れる 生活総合情報サイト All About において
メイク記事を執筆しております。

All About メイクガイドへの取材・講演・仕事依頼に関しては、
All Aboutのプロフィールページよりお願い致します。

その他、メイクレッスンサロンスタッフの人材育成
企業様向けのセミナーをご要望の際は、
アメブロのメッセージよりご連絡ください。


コスメのお買い物同行サービスヘアサロン同行サービス
人気殺到中につき、
詳しくはメッセージよりお問い合わせください。


 美のマーケディング集団「beaus」ビューティーエージェンシー

美のマーケティング集団 beausに所属しております





黒木といえば、白湯しか飲んでいないんじゃないかと思われがち……。
あながち嘘でもない。。。。

先日ご紹介した、ゆず茶に加え、ちょっとしょっぱい飲み物欲しい!と思った時は、梅昆布茶(そこ?wって感じですよね)、そして、、、、、

玄米茶

が仲間入り。

もともと、緑茶は好きなのですが、玄米茶に加え、ほうじ茶とかお茶系は全般的に大好きです。
あ、どくだみ茶はちょっと。。。。。)

チラッとググってみたところ、玄米茶って美容にも健康にもいいそうな。

しかも、カフェインが少ないことから、子供からお年寄りまで飲めるという素晴らしいお茶。

そして、玄米茶のなかの「玄米」には、GABA(ガバじゃなくてギャバねw)は、中性脂肪やコレステロールの値を下げ、生活習慣病を予防する効果が期待されているそうな。

生活習慣病に加え、現代病になりそうなストレスにまつわるものにも期待がでいるかも。

……というのは、ストレスをやわらげ、リラックスさせる作用があるというのだ。

なんとも素晴らしい!

また、不溶性と水溶性の両方の食物繊維が含まれていることから、便秘解消にも期待!

至れり尽くせりですな。


え?美容には?
ってところですが、、、。

ビタミンB群ビタミンEが豊富。
そのため、肌を若々しく保ち、アンチエイジングにも期待ができます。

鉄分やカルシウムも含まれているので、女性には特にうれしい飲み物。


香ばしもの好きの黒木としては、今日も玄米茶を飲んでおります。

いやぁ~それにしても年末ですな。
どんな終わり方……!?w

朝から一杯!











今、黒木愛用のコスメたち






















にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキングに参加しています




Click!!!
↓ ↓

LINE@で黒木絵里の新着情報を
いち早くゲット!


Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム
使用したコスメなどを撮ったりしています
是非是非フォローを!



黒木絵里のTwitter
フォローしてくださいね!





あなたの明日が動き出す「All About」メイクガイド 黒木絵里 の記事はコチラから