5

コラム連載中!









その他、多数媒体において、美容記事を執筆中!



執筆依頼・その他仕事のご依頼は、コチラ問い合わせフォームから
お願い致します。



コスメのお買い物同行サービスヘアサロン同行サービス
人気殺到中につき、
詳しくはメッセージよりお問い合わせください。




 美のマーケディング集団「beaus」ビューティーエージェンシー

美のマーケティング集団 beausに所属しております




誰に見せるわけでもないのに、日々ボディケアにいそしむ黒木です。

それよりも、お腹の肉をどうにかしたら?
……という件は、、、承知しておりますが、なかなか………



近頃、よほど眠いときでない限り、お風呂上がりの体の保湿は欠かしません。

それにより、勝ち得たことは、乾燥肌特有の粉ふきいも現象がなくなったということ!

ほら、かゆみとともに、白い粉吹きますよね?

あれ、全くなくなって、常にスベスベ肌になりました。

ボディケアアイテムは、何種類かストックしていて、その日の状態、気分によっても変えています。


ちなみに、本日はコレ!!


AVEDA シャンピュア ボディローション


前々からAVEDAのボディケアは、ラベンダー ストレスフィックスシリーズや、リプレニッシング ボディ モイスチュアライザーでしたが、シャンピュアも大好きな香り!


保湿力はもちろんですが、香りはかなり重要視しております。

このような乳液タイプは、割とライトな使用感なので、パパッとつけたいときには、とても便利なアイテム。

究極に乾燥しているときは、やはりクリームには敵いませんが……。


こちらは、シャンピュアシャンプーの小サイズと同じサイズ感。

少量でとても伸びが良いため、コスパもgood。

そのうち、ご依頼いただいたら、web媒体でボディケア特集でも書いてみようかと思います。




ブログを読んでいただけましたら、こちらを1クリックお願いします
(1クリック詐欺ではないので、ご安心をw)
↓  ↓
にほんブログ村 美容ブログへ











Click!!!
↓ ↓
LINE@で黒木絵里の新着情報を
いち早くゲット!


Instagram
使用したコスメなどを撮ったりしています
是非是非フォローを!




今、黒木愛用のコスメたち