実家の母が旅行中でして、旅先からお土産を送ってきてくれました。

九州で有名?らしい、 松浦漬とやら。

FullSizeRender 4
 
どん。

IMG_2376
 
開けてみるとしましょう。

IMG_2377
 
ちゃら〜ん。

缶詰的なのが、6つイン。

IMG_2379
 
こんな感じです。

なんとも言えない、レトロ感。

IMG_2382
 
松浦漬っていうのは、鮫のカブラ骨と呼ばれる軟骨を使用し、酒粕で漬けたやーつ。(らしい)

軟骨によい!といわれている、コンドロイチンが含まれているそうな。

IMG_2383
 
缶から出しました。

食べました。


うっっ。。。。。。。。。。。

私、酒粕ダメだったんだ。。。。。。。。。

おぇ。


母さん、ごめんよ。

せっかく送ってくれたけど、一口でアウト。


私、西京焼きとか酒粕系のものが猛烈に苦手ジャンルでして。。。。


でも、この鮫の軟骨とやらは、コリコリの食感でした。


っていう、食レポ(爆笑) 
 







〜こちらも読まれています〜

・こんな日こそ息子孝行 







読者登録、フォロー大歓迎!



 

 

 

 
 LINE@で黒木絵里の新着情報を
 いち早くゲット!


Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム
使用したコスメなどを撮ったりしています
是非是非フォローを!