東京モード学園時代の同級生、2児のママで現役バリバリのヘアメイクさんのさっつんと、恒例の集い。

今回は、SNS関連講座w

同級生で何してるんだって!?

いや〜、互いにマインドを高め合うっていうのは、とてもいい!

さっつんは、自分のサロン
Hair&Make ROUGEの経営陣として、未来を見据えている姿勢は、とても頼もしく、尊敬してしまうほどの仕事量。。。

大丈夫かい?と心配してしまうほど。

とても勉強熱心!

わからないことは、わからないと聞く姿勢。

教えて黒木!という姿勢。

そういう人間がとても大好きです。


私にできることは、とことん応援したくなります。
いや、しますけど(爆笑)


まず、入店から2時間半、ドリンクだけでしゃべりっぱなしでしたw

とりあえずご飯食べるか!とそのまま、ランチをオーダー。

IMG_2513
 
渋谷ツタヤ上のワイヤードカフェだったのですが、リニューアルされてからは初めて行きました。

ゆったりとした空間で、以前のワイヤードより全然いい!

IMG_2515
 
オサレな本に囲まれ、30代女子にしては、渋すぎる内容を延々と話していました(爆笑)

死ぬほど楽しかったですけどw



こういう高め合える友人は、大切にしていきたいですね! 












読者登録、フォロー大歓迎!



 

 

 

 
 LINE@で黒木絵里の新着情報を
 いち早くゲット!


Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム
使用したコスメなどを撮ったりしています
是非是非フォローを!