口唇ヘルペス、未だ続いています黒木です。

私の免疫はドコデスカ?


さて、今朝1発目、大ハプニングから始まりました。

本日は、早く家を出ねばならず、洗濯だの、朝ごはんの食器を食洗機にブチこむなど、細々としたことを秒単位で進めていかなければならないその時です。。。息子が、


息子「母ちゃん、、、マウスピースがなくなった、、、」


2016-09-29-22-55-52
 

MA !!! JI !!! DE !!! 



もう白目ですよ……


 
こいつです、こいつ。

完全オーダーメイドのフィンランド製の歯列矯正マウスピース。


精密検査に3万円、マウスピース代30万+消費税。。。



なんて日だっっっ!!!!!!!

 
でも、もはやタイムリミット。
大捜査線を張っている時間はないのだ。

 
刈り上げている激短い後ろ髪を引かれながら、半ば半泣き状態で家を出ました。 


ベッドの枕元に置いのは覚えてるという息子。

ベッド付近にあることは間違いなさそうだ。きっとそうだ……きっと……(泣)


帰宅してから、探すも探すも見当たらず。。。

震えながら友人にLINE。


 
即既読。

そして「死んでいいと思う」の即レス。

その時間、1分!!!



なくしたの私じゃなくて、息子だしね!!!



……ということで、息子の寝る前にベッドの布団をひっくり返しながら息子と踊る大捜査線。

うむ、事件はベッド付近で起きている。





息子「かあちゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜ん!!!!!あったよ〜〜〜!!!!お布団と毛布の間に隠れてた!!!!!!!」



私「あ、、、あぁ、、、良かった、、、、ホントよかった、、、」 



という具合で、なんとか無事確保。


ストレスが溜まったので、また免疫力が下がった気がします。。。

血の気が引きました。。。


物は大切にしましょう。

 


ストリートアカデミーでも講座開催中!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓



 

 

 


黒木のブログ更新情報をリアルタイムに受け取れます




コスメやファッションも要チェックです

Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム
 



……人気動画……

geneTVにてコスメレビューを担当しています。
メイクアップアーティストおすすめのアイテムは、こちらからチェック! 

    



.........ハイパー人気記事..........

・【単品使いは至難の技?】クッションファンデのメリット・デメリット

.........人気記事..........



note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki 

ブログを読んでいただけましたら、こちらを1クリックお願いします
(1クリック詐欺ではないので、ご安心をw)

with2
ランキングへ行くにはこちらをクリック! 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


読者登録、フォロー大歓迎!



 

 

 

 
 LINE@で黒木絵里の新着情報を
 いち早くゲット!