なんだか雲行きがあやしい@tokyo。

ゲリラ豪雨?との噂ありけり。でももうおうちだからだいじょーぶ。



さて、天気のよかった昼間は、車でブイーーーーンと南青山まで。

道も空いていましたし、とっても快適!


午前中は、寝起き1発目から妙な頭痛に苛まれ、無事死亡。

でも、今日は、、、今日は、、、



DAZZSHOPのオフィスに行く日なんだから〜〜こんな場合じゃないんだ〜〜〜!!!!!



そして、お昼も食べずに車を走らせます。(盗んだバイクではありません。もう35になるので。キリッ)


車移動は、早めinが基本。(246混むからね。。。)

そして、大好きなドトールでツナチェダーチーズのサンドを頼んで、自分の車の中で食べるというwww


店内でなぜ食べないかって??

混んでいて、密度が高いのが何より嫌いだから。


パーソナルスペースを確保するためでございます。



黒木の車、車中はワイルドな汚れがついていますが、

2017-06-05-14-41-44


助手席をググッと前に移動すると、後部座席では、足を全開に伸ばすことができます。

助手席をたためば、テーブルにもなるんです。

だからやめられない、、、トヨタ。。。

5ナンバーだけど、小回りきくし。。。

なんだかんだいって、やっぱり5ナンバー好き。。。

でも夢は、メルセデスのゲレンデ。。。戦車かよ!!!



と、南青山の裏路地に停めた車のなかで、なぜかミスチルを聴きながらドトールのサンドを頬張っていたら、目の前のオサレデザイン事務所のイケメンと目が合いました。

恥ずかしすぎます。



あの女、1人後部座席でめっちゃ頬張ってる。。。頬張ってる。。。頬張ってる。。。




絶対そう思われたはず。。。

恥も外聞もなくなるのは、アラフォーに片足つっこんだ女性の悪い癖。いかんいかん。



DAZZSHOPは、以前から大好きすぎて、インスタでもだいぶご紹介をしております。






こんな感じで。


愛が溢れていますね。(爆笑)



先日うかがい損ねた製品発表会のアイテムをご紹介いただきに、DAZZSHOPのオフィスへ。


2017-06-05-16-06-08

やだ、、、何これ、、、超オサレ。。。

2017-06-05-16-26-17


刮目せよ。

これぞDAZZSHOPの敏腕PR中村さん!


もうね、写真でおわかりになるとおり、透明感ハンパない!もう透けちゃうんじゃないかって不安になるくらい!!!

何度みても、あとひく美しさ!


DAZZのアイテムは、パールの絶妙な配合からテクスチャーチェックに至るまで、中村さんのセンスがビッカビカ。


写真を後から見直して驚いたのが、、、


2017-06-05-17-25-41

あれ?

……あれれ?


2017-06-05-17-36-30


見事な二重あごではありませんか!!!!


私の売りは、シャープすぎる、鋭利な刃物のようなアゴwww



まさかの二重アゴとは、、、こりゃたるみか???


次回、中村さんと写真を撮るときは、30mは離れて撮ろうと固く決意した黒木でした。





一足お先に、DAZZSHOP 2017 A/Wのリップをつけさせていただきました。

これは、、、、、、


第二次婚活リップに参戦できる仕上がり!!!!!!!!

エーーーンド、カラバリ!!!!!!!!!!


さすがだなぁ、、、、


とまぁ、
DAZZSHOPのオフィスをあとにし、車に戻る黒木と言ったら、もうるんるんですよ。




南青山の裏路地を、キョロキョロ自撮りして車へ戻りましたwww



ちょっと、ちょっとちょっと。
DAZZSHOPのアイテムの紹介は???


それは、明日以降のお楽しみ。


追ってupしていきますよ〜



では。







ストリートアカデミーでも講座開催中!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




黒木のブログ更新情報をリアルタイムに受け取れます




コスメやファッションも要チェックです

Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム
 




.........ハイパー人気記事..........

・【単品使いは至難の技?】クッションファンデのメリット・デメリット

.........人気記事..........



note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki 

ブログを読んでいただけましたら、こちらを1クリックお願いします
(1クリック詐欺ではないので、ご安心をw)

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


読者登録、フォロー大歓迎!



 

 

 

 
 LINE@で黒木絵里の新着情報を
 いち早くゲット!