2017-06-09-11-42-39







どうも、バツイチ子持ちアラフォー黒木です(キリッ

そんな私ですが、美容師の友人に結婚式の2次会にご招待いただいたので行ってまいりました!


場所はみなとみらい。

何それ、、、オシャレすぎない?
浜じゃん、浜!!!


気合い入れてメイクするぞ〜って思っていたら、自分の眉をカットしていたら、なぜか前髪までチョキーーーンとしてしまい、一部分だけ短くなってしまい、、、(ショッキングすぎてその写真を撮っていませんがw)


急遽、出かける前にセルフバングカット。


美容師ではないので、もちろんカット用のはさみが自宅にあるわけでもなく、、、
なんなら文具ばさみもないという珍事。

あったのは、裁縫用の裁ちばさみだけ。。。

いや、もはや選択肢などない。

切るしかないのだ。


で、結果、

IMG_5513

もともとのアシンメトリーを活かしたショートバングに。
(時間にゆとりもなく、裁ちばさみで切ったからうまくぼかせてないけど、まぁまぁ満足していますwww)


とりあえずなんとか形にはなったので一安心(汗)



---------------LINE@で直接質問・レッスンのご予約も可能です-----------



 


って感じで、おださがのイクメン美容師 石澤氏とともにいざ会場へ。(待ち合わせな)


その日の動きの都合上、私は車で向かうことに。
式場の駐車場はもう埋まっていたので、近隣の駐車場に。


ワールドポーターズって知ってます?
ちなみに私は名前しか聞いたことなかったんですけどねw


なんとか少し早めに到着することができました!


石澤に着いたよLINEを。



FullSizeRender


まぁ、早いよね。

FullSizeRender


何時からなのって聞く石澤も石澤だけど、私も多分ってwww

FullSizeRender

もうここからお互いにコントかな?ってくらいの内容になってきます。

みなとみらい駅もわからない私。。。

そして、今自分はワールドポーターズっていうところにいることしかわかりませんwww

FullSizeRender

式がおこなわれたホテルで2次会も開かれるとのことだったので、、、、

が、、、

ホテル名が出てこない、、、

「オリエンタルなんたら……」

「オリエンタル???」


結果、そんな感じのやつっていうwww

私はてっきり、マンダリンオリエンタルだと思っていましたが、違っていましたwww


FullSizeRender

最終的に、ワールドポーターズじゃなくて、名前が変わってきます。

結果、ワールドしかあっていないし、なんならワールドポーターズのほぼ隣くらいの勢いでホテルがあるらしい。

ま、正確には、道路挟んで向かい側だったんですが、そんな我々もなんとか開始5分前には到着しました^ ^

IMG_5520

おしゃれな会場に入ったはいいんだけど、飲み物をとって座ろうと席を探していたら、ちょうど2人掛けの良さそうな席あるじゃん!

石澤に、

「ね〜〜ここいいじゃん!」

って言ったら、

石澤「ねぇ、、、そこ新郎新婦の席だから……」

……やっちまった。。。

半分腰下ろしちゃったじゃん!!!!

……っぶねぇ。。。(もはやアウト)


席は、新郎の地元の同級生の方達が集まるところに座らせていただき、新郎新婦のど真ん前を確保。


では、新郎新婦の麗しい姿をご覧いただこう!


IMG_5565


ご覧ください、、、このリアルディズニープリンセスを。。。

加工していないのにこの顔の小ささはなんなのでしょう。。。

いや、逆に私の顔の大きさと長さは同じ人間、そして同じ女性とは思えないほどに。。。(自主規制


そう、結婚したのはおでんくんこと、みんなのカコヒロシです。

大好きなのは、奥様と筋トレ。

あと、プロテインバーも好きだよね?www


IMG_5553

なぜかやたらキメ顔のところを遠方から狙いましたけども、、、

IMG_5564

朝早くから、式、披露宴、そしてこの2次会ですから、おでんくん……おっと違った、、、ヒロシはもうふぬけ。。。

あ、、、語弊がありますね。。。。

抜け殻です、抜け殻www


本当にお疲れ様でした!

そして、おめでとうございます!


2人とも麗しかった!!!


またハッピーのおすそ分けお願いしまーーーす♪





 


ではでは。



〜〜黒木のカラーメイクは他にもたくさん〜〜


IMG_5002




カラーメイクで迷ったら、是非ご相談くださいね!


 
 



ツイ廃気味のアカウントはコチラ





LINE@で直接質問・レッスンのご予約も可能です


 



コスメやファッションも要チェックです

Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム



ブログ更新通知がリアルタイムに届きますよ


 

 




.........ハイパー人気記事..........


.........人気記事..........

・【化粧水問題】あなたは「手」でいく?「コットン」でいく?



・【ジェルアイライナー】あなたならどのブランドがお好き?|プロ目線で選ぶジェルアイライナー


note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki