連日、打ち合わせで半蔵門線に揺られております。

明日もまた、半蔵門線に乗ります。


打ち合わせまで、少し時間が空いたので、少しでもPC仕事を進めるべく、近くのカフェにin。


迷うことなく、アイスロイヤルミルクティをオーダー。


……。。。。。



あれ????



コップの3分の2に牛乳を注ぎ、残り3分の1ギリギリ濃ゆい液体を。


あれ?そのロイヤルミルクティ違くない???



半信半疑のまま、手にして席について飲んでみました。



。。。。。。。

これ、カフェラテ。。。。。。




おねえさ〜〜〜〜〜ん!!!!

これ、コーヒーっす。。。。




恐る恐るレジカウンターに行き、


「すみません、、、、、私、アイスロイヤルミルクティをお願いしたのですが、これ、、、、コーヒーです。。。。。」


するとお姉さん、

「ふぁっっ!!!!!すみません!私間違えました!!!!すぐにおつくりします!!!!」



1分後、席までお持ちいただきました。


IMG_3116
 
私払ったの380円。


この安さ多分、カフェラテの値段だよなぁ。。。。



お姉さんに、

「差額お支払いします!」とお伝えしましたが、


お姉さんは、

「いえ、こちらのミスですので結構です(キリッ)」


………プロやw 













note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki 

ブログを読んでいただけましたら、こちらを1クリックお願いします
(1クリック詐欺ではないので、ご安心をw)

with2
ランキングへ行くにはこちらをクリック! 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


読者登録、フォロー大歓迎!



 

 
 

 
 LINE@で黒木絵里の新着情報を
 いち早くゲット!


Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム
使用したコスメなどを撮ったりしています
是非是非フォローを!