気づいたら、4月ももう後半に突入。

今年もあと残すところ8ヶ月となりました。(まだこれをいうには早かったか……)


来月には、もう府中のくらやみ祭りですよ。

いや、毎年行っておりますもので、くらやみ祭りの季節かと思うと、1年があっという間に過ぎていく感覚に陥る今日この頃。


さて、シーズンが変わると、「イメチェンしたい!」という女性が多くいらっしゃいます。

大概の女性が、「春夏らしいアイシャドウを!」というご要望なのですが、アイシャドウをガラリと変えるって結構勇気が要りませんか?

まぁ、ガラリと変えた結果、バッチリ似合うもので、しかも自分で再現できるものであればよいのですが、「似合っていない」「自分で塗るとおかしい」という風になると、最悪な状態に……。


黒木がオススメする春夏のイメチェン方法は、なんといっても「アイライナー」。

え?今更?
と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。


------カラーアイライナーは、少し古くない?

いえいえ、カラーアイライナーもあらゆる色がありますので、試してみる価値はあるでしょう!っていう感じです。


特にオススメなのは、こちら。

IMG_3187
引用元:MAKE UP FOR EVER

メイクアップフォーエバーのアクアライナーです。

全19色もあり、選びたい放題。


何が嬉しいかというと、超ロングラスティング。

これは、プールや海の夏のレジャーでも負けない自信がありますw


春夏は、アイシャドウの色はナチュラルでも、こういうアイライナーでさりげないオシャレをアイメイクに差し込むのもあり!

18405
引用元:MAKE UP FOR EVER

水色のアイシャドウってなかなか使いこなせる人はいないのですが、アイライナーであれば、細く引いたり、工夫をすれば簡単に取り入れることも可。

18418
引用元:MAKE UP FOR EVER

夜には、こういったシックなブルーもいいかもしれません。


どちらもキラッと輝くあたりが、春夏感溢れていますよね。


私の個人的な好みとしては、これ!

18401
引用元:MAKE UP FOR EVER

ゴールドは、マスト。

絶対にハズレがないです。


色白さんでもかわいいアクセントになりますし、色黒さんでも、クールなアクセントに仕上がります。

16200
引用元:MAKE UP FOR EVER

ペンシルタイプもあるので、リキッドに抵抗がある方は、ペンシルでニュアンスを足してもいいかも。

私なら、下まぶたの目尻から3分の1程度、カラーアイライナーで遊ぶメイクをしますかね!


153a82b515c822bcad155802314a2cc3
引用元:Theocharis Make-up



 




アイキャッチ画像引用元:tumblr








note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki 

ブログを読んでいただけましたら、こちらを1クリックお願いします
(1クリック詐欺ではないので、ご安心をw)

with2
ランキングへ行くにはこちらをクリック! 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


読者登録、フォロー大歓迎!



 

 

 

 
 LINE@で黒木絵里の新着情報を
 いち早くゲット!


Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム
使用したコスメなどを撮ったりしています
是非是非フォローを!