2017-06-09-11-42-39





一気に涼しくなって、外より部屋の中のほうが暑い。。。

秋、もうきちゃった?
どうも、黒木です。

なんだかまだ夏にやり残したことがある気がして、やるせない気持ちになっていますが、仕事に対しては常に全力投球!(もちろん遊びもや〜〜!!!)


そんなこんなのメイクレッスンの事前カウンセリング、ご質問等、お気軽に下記LINE@からご連絡くださいませ^ ^



---------------LINE@で直接質問・レッスンのご予約も可能です-----------


 

はてさて、今日はサクッと黒木オススメのメイク下地のオススメをご紹介しようかな〜と!


自分にメイクをするとき、そして仕事で現場でするとき。

メイクさんも人によって下地の好みも違うし、使い分けがハンパじゃないです。


なので、あくまで黒木セレクションっていう感じでとらえてくださいね♪


● オススメ下地はこれ!

日本人なら間違いなくこれ使っておけば間違いないよねっていう解釈をしている下地。(黒木的勝手な解釈w)

リキッドでサラッサラなテクスチャーで、保湿をしながらの下地効果が優秀すぎてもう何年使っているか……

そして、おいくら万円貢献しているか……

コチラ!

■ RMK メイクアップベース

RMK メイクアップ ベース 30ml [ポンプ付]

プロでも使用率は高く、ヘビーユーザーでなかったとしてもメイクバックの中には保険として持っている人も多いのがこれ。

迷ったらとりあえずこれ買っておけば間違いないです。


他にももちろんオススメはたくさんありますが、最近、下地についてLINE@でご質問いただくことが多く、ブログにてアンサーを^ ^


好き嫌いや使いやすい使いにくいなどいろいろあります。

あとは、自分のお肌やモデルさんのお肌に合うかどうか等、やはりジャッジするためには1回実際に触ってみるとよいかと思います♪


下地の伸びがものすごくよいので、コスパもgood!!!


下地選びに迷ったら、ひとまずこれを試してみて♪

使用レポも待ってまーす!


 


ではでは。



〜〜黒木のカラーメイクは他にもたくさん〜〜




IMG_6903

IMG_7957

カラーメイクで迷ったら、是非ご相談くださいね!


 
 


黒木イチオシ至高のヘアケア

【Flowers】

成分の70%が水とホホバオイルでできているシャンプーで、頭皮を保湿しながら、かつ不必要な汚れを優しく浮かせて落とすという、子どもはもちろん、皮膚の敏感な方や大切なワンちゃん猫ちゃんのシャンプーにも。

無香料のシャンプー・トリートメントですので、香りは5種類あるパフュームブーケをシャンプーやトリートメントにプラスしてお使いくださいね♪

美容業界にいる人間としてあらゆるシャンプーを使ってまいりましたが、このシャンプーはまさに唯一無二です。
 
Lily公式ストア


黒木が実際にFlowersを使用し始めて4ヶ月の髪がこちら

 



ツイ廃気味のアカウントはコチラ





LINE@で直接質問・レッスンのご予約も可能です


 



コスメやファッションも要チェックです

Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム



ブログ更新通知がリアルタイムに届きますよ


 

 







.........ハイパー人気記事..........

・【難関?】カラーメイクで「青」を使うメイクのやり方



note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki