2017-06-09-11-42-39





諸事情で入院していたマイカーが本日戻ってくる予定で、嬉しすぎて居ても立ってもいられないいられない黒木です。

パーソナルスペースを完全無視した電車が大嫌いで、移動はタクシーかマイカー。
基本的に1人の空間が好きなので、マイカーは欠かせません。

……と、つい興奮して意味のわからないことを書いてしまいましたが、仕事は全力投球!

ご質問や、事前カウンセリング等、お気軽に下記LINE@からご連絡くださいませ^ ^



---------------LINE@で直接質問・レッスンのご予約も可能です-----------


 


先日、保育のプロ、保育・子育てコーチの川田一枝さんから、

・コスメお買い物同行

・メイクレッスン

この2つをお申し込みいただきました!


川田さんが、素敵な記事にまとめてくださいましたので、ぜひご覧ください^ ^

コスメお買い物同行を受けてみてどうだったか等の感想もお載せいただいています♪→コチラから



今後、ビジネス展開をしていく上で人前に多くお出になるということから、普段とは一味違う感じに!というご要望。

コスメも新しく一式買い直し、心機一転凛とした川田さんに……。


ご購入されたコスメで、後日改めてメイクレッスンもさせていただきました!


IMG_8545


その時の様子も、今度川田さんが記事にしてくださるそうです♪


見るのが楽しみだな〜



● コスメお買い物同行ツアーって何?

改めてご説明しますと、

・どんなコスメが自分に合うのかわからない

・今までやっていた自分のメイクや使っていたコスメでいいのかわからない

・今までの自分から新しい自分に変わりたい

・コスメ選びをプロに任せたい 等


いろいろなご要望のもとにこのサービスは成り立っています。


デパコスからドラッグストア系のコスメとあらゆるコスメで溢れかえっている市場。

一体自分はどんなコスメが合って、どんなものが使いやすいのか、、、全て自分で判断するしかありません。

雑誌やwebなどのメディアを参考にしても、実際自分にあてはめてもしっくりこないという方がほとんどなのです。


そんなとき、百貨店に足を運んでBAに相談したら、想像以上に買い物をしたのはいいけど家に帰ってから使い方がわからない……店頭でしてもらった感じが再現できないし、なんだか合わない気がする…という違和感をもつことも。


だったら、自分のためだけのことを考えてくれて、肌質や好み、合う色まですべてをまかなえるコンシェルジュ的な存在がいたらいかがでしょう。



美容業界で17年の実績のある私が、あらゆる経験と知識に基づき、お客様の専属メイクアップアーティストとしてコスメ選びをアテンドさせていただきます。


しっかりとしたカウンセリング、同行終了後、その日にご紹介させていただいた商品はすべてデータをまとめて後日お送りします。

同行の日にご購入されるもよし、数日考えてから買うもよし、また、買わないという選択肢もよし。

お客様がコスメを買うのがゴールではなく、より良いものをご紹介させていただき、自分にはこういうものが似合って、こういうアイテムを使用すればいいんだ!という認識をもっていただくことが、このサービスのゴールです。


そのアイテムの使い方等に関してじっくりと学びたいときは、マンツーマンのメイクレッスンでのご案内というかたちになります。


1回2時間 ¥18,000 (税込)


こちらのサービスに関するご質問は、下記LINE@よりお寄せくださいませ^ ^


 

 

ではでは♪



〜〜黒木のカラーメイクは他にもたくさん〜〜




IMG_6903

IMG_7957

カラーメイクで迷ったら、是非ご相談くださいね!


 
 


黒木イチオシ至高のヘアケア

【Flowers】

成分の70%が水とホホバオイルでできているシャンプーで、頭皮を保湿しながら、かつ不必要な汚れを優しく浮かせて落とすという、子どもはもちろん、皮膚の敏感な方や大切なワンちゃん猫ちゃんのシャンプーにも。

無香料のシャンプー・トリートメントですので、香りは5種類あるパフュームブーケをシャンプーやトリートメントにプラスしてお使いくださいね♪

美容業界にいる人間としてあらゆるシャンプーを使ってまいりましたが、このシャンプーはまさに唯一無二です。
 
Lily公式ストア


黒木が実際にFlowersを使用し始めて4ヶ月の髪がこちら

 



ツイ廃気味のアカウントはコチラ





LINE@で直接質問・レッスンのご予約も可能です


 



コスメやファッションも要チェックです

Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム



ブログ更新通知がリアルタイムに届きますよ


 

 







.........ハイパー人気記事..........

・【難関?】カラーメイクで「青」を使うメイクのやり方



note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki