2017-06-09-11-42-39





どうも、奥二重芸人黒木です。

朝起きるとたまに一重になっていて、寝ている間に誰かに殴られて腫れたのかな……?と不安になることも。。。



---------------LINE@で直接質問・レッスンのご予約も可能です-----------


 


一重や奥二重ってコンプレックスに思われている人って多いですよね。。。

こう言っている私も、奥二重はハイパーコンプレックスです。


なので、中学生や高校生のときは、何度お世話になったことか。。。


「アイプチ」


まぁ〜〜私の若い頃ですから、テキトーというか、ガッサガサな仕上がりになったりとかいろんなアイプチがありましたけど、片っ端から買いましたよねwww

実際のところ、二重に超絶憧れてアロンアルファでくっつけてやりたいくらいでしたw


でも、最近ものすっごい優秀なアイプチを知ってからというもの……もう驚き。


大体のアイプチって、

「アイプチしてますッ(キリッ」っと感

が否めないですよね。。。


うまい人は本当にしてない感を出すのがうまいのですが、大体の方がどうしてもアイプチしている感が出てしまう……。


けれど、これは違った(´゚д゚`)


まずこれを見てほしい。




みなさん、みずよってぃーさんご存知ですか???

最近ではYouTubeでもご活躍をされているそうです^ ^


この劇的変化、、、一重や奥二重でお悩みを抱えている方なら感動が伝わるはず……!!!




ダイエットも頑張っていらしていて、このビフォアアフターよ。。。(´゚д゚`)


世の男性諸君よ、、、女性はこうやって陰なる努力をしているわけですよ。。。。



あっ、、、忘れてた。

神レベルのアイプチの紹介を……!


よく、撮影のときでも、モデルさんにも

「黒木さん、オススメのアイプチありませんか???」

と聞かれて、秒で答えているのがコチラ。


うるプチ ふたえ

30秒もしないうちに乾いて、私の経験上、今までのアイプチのなかでも番アイプチしている感が出ないと思っています。

ラテックスフリーなので、ゴムアレルギーの人もお使いになれるアイテム!



アイプチをするとどうしても、ちょっとその部分だけテカってしまうことがあるので、これとセットであると便利なのがコチラ。


キコラボメイク マットコートふたえセラム《5ml》


アイプチで二重に仕上げたあと、指でちょんちょんと軽くアイプチ部分にのせていくと、テカりが目立たなくなる……!


今までは、その上から無駄にアイシャドウとかのせてしまって余計に目立たせてしまっていたものが……(´゚д゚`)


この2つが揃うと、もうアイプチなんて怖くない!って思います^ ^


これだけ強力でも、お湯で落ちるので安心♪


ちなみに、こちらは天然ゴムが入っているのでゴムアレルギーの人は使用不可だけど、ゴムの伸縮性でよりしなやかでがっちりキープできることと、マット感は増していますね!

キコラボメイク うるプチ ゴム《5ml》


なので、

うるプチ ふたえ

こちらとのダブル使いっていう手もあります♪



私は個人的に、一重の方や奥二重の方ってオリエンタルなイメージがしてとっても好きなのですが、私はとてつもなく似合わなくて。。。。

なぜせっかく奥二重なのに似合う顔に生まれなかったのだ。。。と心底思っております。



けれど、世の中どうしても二重正義!論が強いので、、、、まぁ実際かわいいしね!

なので、一重や奥二重をバレずに二重に見せたいよ〜っていう方は、超絶オススメアイテムです♪


プロが勧める二重アイテム、ぜひお試しになってみて^ ^






 


ではでは。




〜番外編〜

キコラボさんアイテムは秀逸極まりない。。。

みなさま、ハロウィン準備は整っている?

ハロウィンメイクは、キコラボさんから発売されているこのパレット1つで万全!




もちろん普段づかいにも!



〜〜黒木のカラーメイクは他にもたくさん〜〜




IMG_6903

IMG_7957

カラーメイクで迷ったら、是非ご相談くださいね!


 
 


黒木イチオシ至高のヘアケア

【Flowers】

成分の70%が水とホホバオイルでできているシャンプーで、頭皮を保湿しながら、かつ不必要な汚れを優しく浮かせて落とすという、子どもはもちろん、皮膚の敏感な方や大切なワンちゃん猫ちゃんのシャンプーにも。

無香料のシャンプー・トリートメントですので、香りは5種類あるパフュームブーケをシャンプーやトリートメントにプラスしてお使いくださいね♪

美容業界にいる人間としてあらゆるシャンプーを使ってまいりましたが、このシャンプーはまさに唯一無二です。
 
Lily公式ストア


黒木が実際にFlowersを使用し始めて4ヶ月の髪がこちら

 



ツイ廃気味のアカウントはコチラ





LINE@で直接質問・レッスンのご予約も可能です


 



コスメやファッションも要チェックです

Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム



ブログ更新通知がリアルタイムに届きますよ


 

 







.........ハイパー人気記事..........


.........人気記事..........

・【難関?】カラーメイクで「青」を使うメイクのやり方




note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki