2017-06-09-11-42-39





お風呂場で使うトリートメント、、、アウトバスの反対、インバストリートメントです。

洗い流すやーつです。

あれ、やっぱりトリートメントつけてから数分放置すると、仕上がり変わりますね(´゚д゚`)



---------------LINE@で直接質問・レッスンのご予約も可能です-----------


 


これはあくまでFlowersの話になってしまうので、他のトリートメントはわかりません。

ただ、Lilyのくせ毛マイスターのっち氏の神ブログを読んでいると、

スクリーンショット 2018-09-23 2.46.21
引用元:くせ毛Hack


Flowersトリートメントは、つけたら3分ほど時間を置くのがマストって……!!!



そこで黒木、サッとつけて、サッと流す方法と、トリートメントをつけて3分放置を試してみたところ、、、、


3分放置……神!!!



しっとり感、まとまり感、サラサラ感が増し増し……ましでーす。


se_00910824_d



あ、、、我慢できずに言ってしまった。。。

YouTuberでもあるまーしーがつい、、、頭の中に浮かんでしまいましたwww



私は、FlowersトリートメントにFlowersオイルとパフュームブーケNo3を入れて髪につけています。

そして少し放置。


サッと洗い流すともう……

言いようのない仕上がり。



これは、絶対試してみて♪

Lily公式ストア

使ったことのある人にしかわからない至高の質感。

それが、Flowers


 






 


ではでは。





〜〜黒木のカラーメイクは他にもたくさん〜〜




IMG_6903

IMG_7957

カラーメイクで迷ったら、是非ご相談くださいね!


 
 


黒木イチオシ至高のヘアケア

【Flowers】

成分の70%が水とホホバオイルでできているシャンプーで、頭皮を保湿しながら、かつ不必要な汚れを優しく浮かせて落とすという、子どもはもちろん、皮膚の敏感な方や大切なワンちゃん猫ちゃんのシャンプーにも。

無香料のシャンプー・トリートメントですので、香りは5種類あるパフュームブーケをシャンプーやトリートメントにプラスしてお使いくださいね♪

美容業界にいる人間としてあらゆるシャンプーを使ってまいりましたが、このシャンプーはまさに唯一無二です。
 
Lily公式ストア


黒木が実際にFlowersを使用し始めて4ヶ月の髪がこちら

 



ツイ廃気味のアカウントはコチラ





LINE@で直接質問・レッスンのご予約も可能です


 



コスメやファッションも要チェックです

Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム



ブログ更新通知がリアルタイムに届きますよ


 

 







.........ハイパー人気記事..........


.........人気記事..........

・【難関?】カラーメイクで「青」を使うメイクのやり方




note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki