2017-06-09-11-42-39





正直に話しますね!

私、今までオールインワンアイテム……無理でした。



---------------LINE@で直接質問・レッスンのご予約も可能です-----------


 




多分、むかーしむかしのブログ記事を遡っていただけるとおわかりになるかと思います。

だからこそ、化粧水は化粧水、乳液なら乳液と1つ1つのプロダクトを使うことを推奨していました。


オールインワンアイテムでコンプリートって無理でしょ?って心のどこかで落としどころを作っていました。

なぜなら、今までいろんなメーカー様のオールインワンアイテムを使ってみて、肌に合った試しがないからです。


やはり化粧水なら化粧水、乳液なら乳液と別々に分けて使うことに勝つことはできないなぁと。


ただ、ここにきて初めて出会いました。



1アイテムで全てフィニッシュするオールインワンアイテム。


もう使い始めて3週間以上が過ぎました!


私は、これで肌トラブルが出たり、物足りなかったり……ということが今のところなく、ホントにこの1アイテムでスキンケアが済んでいます。


とにかく楽www

しかも肌の調子がいいって、よっぽど私の肌との相性がよかったのでしょうね^ ^



香りも私好みの柚子。


私のメイクレッスンを以前に受けてくださった埼玉からお越しのT様。


私と同じアトピー肌で、とてつもなく敏感なお肌の持ち主でした。


化粧水選びもかなり難航し、使える化粧水がないかも……となるほど。


結果的に、皮膚科で処方される「ヒルドイド」を使用されていました。


今回、これは……!!!と思いご連絡差し上げお伝えしました。


ご購入されお試しいただいたところ、なんと、、、お肌の調子が良いとのこと!!!


お肌の調子が良い悪いよりも、私はそのお客様が使えるアイテムが見つかったことが素晴らしく嬉しくて。。。


もちろん個人差があるので、何かの成分が合わなくて使えない……という方もいらっしゃるかもしれません。


けれど、使える人にとっては素晴らしい救世主です^ ^


私は、現場で乾燥肌や敏感肌のアーティストさんにも使っています(^^)



それが、


こだわりにこだわって作られたプロダクト。

私はそんなアイテムが大好きです。



ただただOEMで量産されて、社長本人は「よくわかんないよねー!」っていうものではなくて、社長自ら身を削るほどにプロダクト作りに精魂込めたもの。


その熱意が素晴らし過ぎて、それだけでも使いたいと思ったけど、使ってみたらまさかこんなによかったとは……!!!というw


オールインワンをお試しになりたい方は是非一度お試しください^ ^



 


ではでは。





〜〜黒木のカラーメイクは他にもたくさん〜〜




IMG_6903

IMG_7957

カラーメイクで迷ったら、是非ご相談くださいね!


 
 


黒木イチオシ至高のヘアケア

【Flowers】

成分の70%が水とホホバオイルでできているシャンプーで、頭皮を保湿しながら、かつ不必要な汚れを優しく浮かせて落とすという、子どもはもちろん、皮膚の敏感な方や大切なワンちゃん猫ちゃんのシャンプーにも。

無香料のシャンプー・トリートメントですので、香りは5種類あるパフュームブーケをシャンプーやトリートメントにプラスしてお使いくださいね♪

美容業界にいる人間としてあらゆるシャンプーを使ってまいりましたが、このシャンプーはまさに唯一無二です。
 
Lily公式ストア


黒木が実際にFlowersを使用し始めて4ヶ月の髪がこちら

 



ツイ廃気味のアカウントはコチラ





LINE@で直接質問・レッスンのご予約も可能です


 



コスメやファッションも要チェックです

Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム



ブログ更新通知がリアルタイムに届きますよ


 

 




.........ハイパー人気記事..........


.........人気記事..........

・【化粧水問題】あなたは「手」でいく?「コットン」でいく?




・【ジェルアイライナー】あなたならどのブランドがお好き?|プロ目線で選ぶジェルアイライナー


note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki