前にもお話ししましたが、最近、ブログの検索ワードをみるのにハマっています。

どんなワードで検索をして、黒木のブログにたどり着いたのだろうか……と考えてみたり。


気になる今週の検索ワード第1位は、「黒木絵里 アイシャドウ」でございます。


この検索ワードを入れた方、かなりツウでございます。


手前味噌ですが、私黒木、アイシャドウテクニックに関して、かなり自信がございます。

あ、、、テクニックのことは聞いてない?

アイシャドウのオススメが知りたい???


失礼いたしました。。。。ショボーーーン……



まずは、これからの時期、1つは持っていて損のないカラーをご紹介しますね。


それは……

25681main1
 引用元:アディクション

どーーーーん。

ゴールドです。


もうしばらくすると、世の中はゴールデンウィークに突入します。

確か、毎年ゴールデンウィーク時期って、真夏日を記録するような暑さに見舞われたような記憶が。。。。

BBQなどのアウトドアのレジャーも増えてくるので、キラリと輝く目元は外せません。


ゴールドをアイホールに入れて、ブラウン系で引き締めるもよし、もしくは、ビビッドカラーで引き締めるもよし。

ゴールドのアイシャドウは、日本人特有のイエローベースの肌色によく似合うのです。


7ed08259b0ab6b7656d1607bb8f0b510
引用元:Pinterest

こんな風に、アイラインっぽく用いると、かなりセンスのよさを感じます。

思わず、「攻めてるねぇ〜〜」と声をかけたくなるほどw


ポイントは、パールが入っていること。


ゴールドは、ツヤ感がなければ命を失ったようなもの。

ギラギラしたラメよりは、微細なパールで、光を乱反射する輝きが個人的にはオススメですね。



そして、夏といえば欠かせないビビッドカラー。

sub4
引用元:NARS

先日ご紹介した、NARSのアイシャドウは、テッパンですね。

NARSのアイシャドウは、ピタッとまぶたにのり、粉っぽさを感じないのが大好きです。


発色の良さなんて随一でしょうね。

ビビッドカラーは、NARSを選べば、まず間違いはないでしょう。


上まぶたにビビッドカラーをのせるのは、ちょっと勇気が……という人は、下まぶたに入れてもいいと思います。

下まぶたに入れるときは、目尻側から目頭側にかけての3分の1程度、下まつげの生え際にラインのようにぼかすのがポイント。

501351009aa6a838d339645b01275a96
引用元:Pinterest

このグリーンは、少し目頭側に行きすぎですが、要点は押さえていますね。

下まぶたのアイラインは、目頭側まで囲んでしまわずに、黒目の外側から内側にあまり入らないくらいがベストです。


こんな感じでお伝えしました、黒木絵里のオススメアイシャドウ。

検索ワード1位の「黒木絵里 アイシャドウ」をクリアできましたでしょうかw


皆様も是非お試しを!





 

アイキャッチ画像引用元:WWO











note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki 

ブログを読んでいただけましたら、こちらを1クリックお願いします
(1クリック詐欺ではないので、ご安心をw)

with2
ランキングへ行くにはこちらをクリック! 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


読者登録、フォロー大歓迎!



 

 

 

 
 LINE@で黒木絵里の新着情報を
 いち早くゲット!


Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム
使用したコスメなどを撮ったりしています
是非是非フォローを!