2017-06-09-11-42-39





チャリ活部、黒木です。

1度乗り出したら結構楽しくなってきちゃいました。



---------------LINE@で直接質問・レッスンのご予約も可能です-----------


 



先日は、羽田まで1本走ろう!となっていたのですが、雨天中止、、、のはずが、午後になったら止んできて路面も乾いたってことで、急遽走りに行くか!ということに。


まさかの坂練。


よみうりランドという読売ジャイアンツの練習場もあるところなんですが、この時期、ジュエルミネーションっていうイルミネーションのものすっごいやつが人気。


夕方からライドスタート。


風が強くて、平坦でもつらい。。。

そして、坂。

もうダメ。。。


でも、、、


IMG_3012

イルミネーションはキレイだよね!

IMG_3019

普段なら絶対に車で行くところですが、まさか自転車。

これはさすがに足も何もかも死亡するな、、、と思いきや、まさかの筋肉痛皆無!!


まだ、回し方が足りないんでしょうね。。。(泣)


また、先日は、仕事終わりの夕方から昭和記念公園にまたもやイルミネーションライド。

往復50kmの挑戦で、途中鼻水で溺れそうになって休憩、チャリ用品が売っているY's Roadがあって立ち寄って、、、としながらなんとか昭和記念公園に到着。


思わず口から出た言葉は、


「ここってやっぱり車で来るところだよねw」


でしたwww



が、イルミネーションは本当にすごかった!!!


IMG_3382

シャンパングラスが並んでる!

IMG_3383

いかにバエるか選手権開始の合図!!!

IMG_3391

LEDの集合体は、こんなにもきれいなのかと思い知らされました。。。

IMG_3392

ピンクにも

IMG_3393

オレンジにも変わるから、、、んもぅ。

ときめきましたwww


IMG_3395

こんなLEDのトンネルみたいなのがあったり、

IMG_3399

全体を見渡すとこんなにも豪華!


帰りはめっちゃくちゃ寒かったですけど、トータルめっちゃ楽しかったです♪




次はどこのイルミネーションだぁ??www←




 


ではでは。





〜〜黒木のカラーメイクは他にもたくさん〜〜




IMG_6903

IMG_7957

カラーメイクで迷ったら、是非ご相談くださいね!


 
 




ツイ廃気味のアカウントはコチラ





LINE@で直接質問・レッスンのご予約も可能です


 



コスメやファッションも要チェックです

Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム



ブログ更新通知がリアルタイムに届きますよ


 

 




.........ハイパー人気記事..........


.........人気記事..........

・【化粧水問題】あなたは「手」でいく?「コットン」でいく?




・【ジェルアイライナー】あなたならどのブランドがお好き?|プロ目線で選ぶジェルアイライナー


note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki