2017-06-09-11-42-39







この数日、気温が少しばかり上がってしまったものですから、春服が欲しくなったり、メイクも春仕様にしたかったり……と私の中でも異常気象です。

でもまだ2月でしたwww


春メイクというと、パステルやペールなカラーを使いたくなりますよね。

特に、ピンク系のメイクは人気。


でもアラフォーってピンクのハードル上がりません???


ピンクピンクしてしまうと若作り感が……と心配しているあなたに、甘辛mixなピンクメイクをご紹介します。



黒木オススメ 至高のヘアケア
【Flowers】はこちらから
Lily公式ストア


---------------LINE@で直接質問・レッスンのご予約も可能です-----------



 


基本的に使うカラーはピンクピンクピンク!!!


IMG_5474

片目がちょっぴりものもらい感があって二重幅が違いますが、気にせずに。。。

今回は、アイシャドウにもピンク、アイブロウにもピンク、チークにもピンクリップにもピンクを使用しています。


目を開いていると意外とわかりづらいのですが、伏せ目がちになるとわかりやすいです。


IMG_5475

ピンクは、女性らしさ、柔らかなイメージをつくりあげます。

IMG_5472

こういうメイクというのは、瞬きしたときがとってもキレイに見えるんですよね♪


IMG_5476

ピンクピンクピンクしているメイクも、アイラインでバランスをとるのも吉です。

アイラインの色は、ネイビーで引き締め。


黒を使ってもいいのですが、ただの黒ではやっぱり面白みがないってもの。


ピンク×ネイビーって意外と相性もいいんです^ ^



マスカラは、黒のロングラッシュタイプを使用していますが、このマスカラを赤に変えてみたり、変化を持たせるとまた違ったおしゃれな雰囲気を演出できます^ ^



これから本番になりそうなピンクメイク、年齢関係なくみなさまもぜひお試しください♪



使ったアイテム、メイクの仕方などご質問がある場合はぜひぜひLINE@からお問い合わせくださいね!



 


ではでは。







〜〜黒木のカラーメイクは他にもたくさん〜〜




IMG_6903

IMG_7957

カラーメイクで迷ったら、是非ご相談くださいね!


 
 


黒木イチオシ至高のヘアケア

【Flowers】

成分の70%が水とホホバオイルでできているシャンプーで、頭皮を保湿しながら、かつ不必要な汚れを優しく浮かせて落とすという、子どもはもちろん、皮膚の敏感な方や大切なワンちゃん猫ちゃんのシャンプーにも。

無香料のシャンプー・トリートメントですので、香りは5種類あるパフュームブーケをシャンプーやトリートメントにプラスしてお使いくださいね♪

美容業界にいる人間としてあらゆるシャンプーを使ってまいりましたが、このシャンプーはまさに唯一無二です。
 
Lily公式ストア


黒木が実際にFlowersを使用し始めて4ヶ月の髪がこちら

 



ツイ廃気味のアカウントはコチラ





LINE@で直接質問・レッスンのご予約も可能です


 



コスメやファッションも要チェックです

Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム



ブログ更新通知がリアルタイムに届きますよ


 

 




.........ハイパー人気記事..........


.........人気記事..........

・【化粧水問題】あなたは「手」でいく?「コットン」でいく?



・【ジェルアイライナー】あなたならどのブランドがお好き?|プロ目線で選ぶジェルアイライナー


note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki