2017-06-09-11-42-39





息子が土日学校お休みなので、私もお休みをいただいております。

が、休みで出かけるとき、どうしてもメイクをしなきゃならないときってありますよね。。。

もちろん、すっぴんのときが多いのですがwww



---------------LINE@で直接質問・レッスンのご予約も可能です-----------



 



休日こそ、ちょっと冒険したって大丈夫でしょ!ってことで、今日は若干個性的なメイクをご紹介!


▶ 休みだから髪もラフに

IMG_5900


オンの日だとしっかりストレートにセットしたい病なんですよね。

けど、オフだといろいろ遊びを加えてみたくて。

外ハネで無造作感ありありにしてみました。(あ、ちなみに部屋着ですがw)


▶ アイシャドウにチークを

実は、アイメイクにアイシャドウとチークを使用しています。

アイホールには、お決まりのコレ。




そして、目のキワから二重幅には、なんとチークを使用しました!


フラミンゴピンクという色名も鮮やかな感じですよねw


▶ アイラインもエッジィに

アイラインは無難にブラウンあたり……なんて黒木がいくと思いますか?

ここは、あえてのブルーですwww




FullSizeRender


ちょっと冒険しすぎ感があるのであれば、ネイビーあたりをチョイスしてもいいと思います^ ^


▶ マスカラはブラウンをチョイス

FullSizeRender

ここで黒のマスカラを使うと、よりエッジィなメイクに仕上がります。

が、そこはあえて抜け感を出したかったので、マスカラはブラウンをチョイス。

眉にも少しピンクみがかったアイシャドウを軽めにのせていますよ〜




このメイベリンのマスカラ、鬼優秀なのでおすすめです♪



IMG_5902


インナーカラーがハイトーンなので、ロック感は強めですが、たまにはこんなメイクもいかがですか?




 


ではでは。




〜〜黒木のカラーメイクは他にもたくさん〜〜


IMG_5002



カラーメイクで迷ったら、是非ご相談くださいね!


 
 



ツイ廃気味のアカウントはコチラ





LINE@で直接質問・レッスンのご予約も可能です


 



コスメやファッションも要チェックです

Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム



ブログ更新通知がリアルタイムに届きますよ


 

 




.........ハイパー人気記事..........


.........人気記事..........

・【化粧水問題】あなたは「手」でいく?「コットン」でいく?



・【ジェルアイライナー】あなたならどのブランドがお好き?|プロ目線で選ぶジェルアイライナー


note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki