2017-06-09-11-42-39







モテマスカラって聞いたことありますか?

ベタなネーミング(失礼w)ですけど、めちゃめちゃわかりやすくてキャッチーなネーミングだと、発売当初に感じましたw

プチプラなのにフォルムは洗練されているし、使い心地も上々。




---------------LINE@で直接質問・レッスンのご予約も可能です-----------



 



そんなモテマスカラを出していたフローフシですが、2018年末に突如ブランド終了。

これはかなり驚きましたよね……!


が、2019年3月に新たなるブランドとともに再び表舞台へ。


その新ブランドが、


「ウズ(UZU)」

w300_6dM



またもやユニークなネーミングですなぁ(汗)


昨年に引き続き、カラーメイクはブームです。

アイシャドウもさることながら、マスカラやアイラインで取り入れるのもgood。


UZU(ウズ)アイオープニングライナー (Navy)


14色発売となりますが、実売されているのは13色。

14色目は今ユーザーとともに開発中だそうな。


そういうのも面白いですよね!


こんな感じのピンクカラーもかわいい!

UZU(ウズ)アイオープニングライナー (Pink)



あとは、パープルなんかもセクシーでいいですね♪

UZU(ウズ)アイオープニングライナー (Purple)


これだけカラーバリエーションが豊富ですが、なんと、染料フリーなので色素沈着の心配が無用!

お湯落ちコスメですが、汗水には強いのでこれからの季節も心強いです^ ^



全パッケージはこんな感じ。


w300_JqM

w300_jkM

私は何色買おうかめっちゃ迷っていますが、もう発売されていますwww

3月14日に発売しているのでwww


人気カラーは売り切れちゃいそうだから、私も急がないと(汗)


買ったときには、メイクしてまたレビューしますね〜♪



 


ではでは。




〜〜黒木のカラーメイクは他にもたくさん〜〜


IMG_5002




カラーメイクで迷ったら、是非ご相談くださいね!


 
 



ツイ廃気味のアカウントはコチラ





LINE@で直接質問・レッスンのご予約も可能です


 



コスメやファッションも要チェックです

Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム



ブログ更新通知がリアルタイムに届きますよ


 

 




.........ハイパー人気記事..........


.........人気記事..........

・【化粧水問題】あなたは「手」でいく?「コットン」でいく?



・【ジェルアイライナー】あなたならどのブランドがお好き?|プロ目線で選ぶジェルアイライナー


note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki