2015年2月に限定発売された際は、なんと、「即日完売」を記録。

同年11月に再販されたものの、手に入らなかった人が多かった幻のリップアイテム、クラランス「コンフォート リップオイル」。 

 
MDdlNIA-1200


このボトルをみて、あーーーー!!!!!!!!!と思い出した人も多いのでは?

そう、今回は、新色が1色追加の全3色の販売。

販売とともに、こちらは、定番化が決定したそうな。。。。


やっときた、、、やっとのこの日がきたのか!!!!

ありがとうクラランス!!!!



こちらは、グロスではなく、唇美容液。

なので、グロスのベタベタ感や、いかにも……感が苦手!という人には、もってこいなアイテム。


唇にツヤと内側からはじけるような弾力を与える「オーセンティック プラント シードオイル」を配合し、光沢感とトリートメント効果を兼ね備えた植物由来のジュレオイル!

口紅の下地にもなるし、おやすみ前のリップケアにもバッチリ!

01 ハニー
02 ラズベリー
03 レッドベリー(新色)

というラインナップ。


個人的には、以前から大好きなのは、01です。ハチミツの香り〜〜!


honey-e1459245566402

引用元:FAVOR

出してみると、

0443251_original_original_2
引用元:クラランス


こんな感じ。



いずれ、新色でオレンジ系も出て来れたら嬉しいなぁ。


クラランスさん、どうですか?

黒木と共同開発しませんか?w


2017年サマーコレクションあたりでw



すでに、新宿伊勢丹では先行発売されているそうですが、その他店舗では、2016年5月20日全国発売となっています。

各店舗、初回入荷がどれだけあるのかバラつきがありますので、初回で必ずゲットしたい人は、予約がマスト。

いくら定番化が決まったといえど、前回、前々回とあのような売れ行きだったため、初回が全て出払ってしまった場合の、次回入荷は、日程が保証できない場合も出てきそう。。。。

なので、まとめ買いも要検討w
(タイトルを読むと、定番化決定したのにまとめ買いする必要あるの?と思った人も多いはずですが、上記の説明を読むと、まとめ買いが必要なのわかりましたでしょw)


唇がガサガサなのは、絶対にモテない!!!

潤いをキープして、ハリのある唇を目指しましょう!


さぁ、早速クラランスカウンターに行って予約!!!!!


アイキャッチ画像引用元:Pinterest


黒木のブログ更新情報をリアルタイムに受け取れます










.........人気記事..........



・【モードメイクの巨匠のこだわり】ツヤ感を追究するならこれを持っていなければ始まらない
note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki 

ブログを読んでいただけましたら、こちらを1クリックお願いします
(1クリック詐欺ではないので、ご安心をw)

with2
ランキングへ行くにはこちらをクリック! 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


読者登録、フォロー大歓迎!



 

 

 

 
 LINE@で黒木絵里の新着情報を
 いち早くゲット!


Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム
使用したコスメなどを撮ったりしています
是非是非フォローを!