2017-06-09-11-42-39






どうも、Lilyのアラフォーです。(そう、私だけ。。。)

先日、18年ぶりに夢の国に行ってきたお話を少しさせてください^ ^


昨年いただいた誕生日プレゼント

2018年の12月。それはLilyの忘年会の日にあった出来事。
まだ12月なのに、代表の乾杯の音頭がなぜか「ハッピーニューイヤーーーー!!!」で店員さんが思わず含み笑いをしていたときですwww

私の誕生日は、年末も年末、ド年末で誰もが忘れ去る日。

12月28日です。ぐすん。。。


けれど、2018年の誕生日はたくさんの人に祝っていただいた気がします!

そんな忘年会の途中で、Lilyのてらむさんとすーみんからスペシャルプレゼントが……!!


な、な、な、な、なんと、ディズニーペアチケット……!!!

息子の分と私の分〜!!!


実は、息子は10歳の今もディズニーランド未体験、、、なんて非国民な!←www

そして私、最後に行ったのは18歳の高校の卒業遠足……もうあれから18年。(遠い目)


すぐ行きたかったのですが、平日の空いてるときがいいな〜なんてしていたら、なかなか行かずにしばらく経ってしまっていました。

思いついたときがタイミング

世の中は、最大10連休と噂のGWとやらに突入。

働き始めてから、GWなるものを経験したことがない私。


今回も同様、GWッテナニ?オイシイノ?状態でした。

しかし、息子は存分にGW。


普段から息子は土日が休みのため、Lilyでも忙しい土日に休みをいただいている私。

先日の日曜、朝だらりと起きてふとTwitterをみていたら、


「GW初日のTDLガラ空き!?」


みたいなのがトレンド入りしていたんですよ。

なぬ……?


土曜がそうならば、日曜日もひょっとして……と、全く根拠のない自信から行くことを急遽決定!

起きてから15分で洋服を着替えて車に乗り込みました。(すっぴんw)


意外や意外、首都高もスイスイ、ディズニーランドには50分くらいで着いちゃいましたw

いざ!!!(車のなかで最低限のメイクをしてからwww)


IMG_7977

まさかみなさんは想像できないと思いますが、

IMG_8015

Y-3にミニーのお耳ですwww

ここは夢の国ですからwww

困った時のニンテンドースイッチ

意外とどの乗り物も60分待ちくらいでいけちゃう感じでした。
が、行列に並べない私と息子。

これは、2人して共通してるんですwww

まぁ、私は携帯いじるからいいとしても息子よ……と思い、今日だけ特別やで!とニンテンドースイッチの携帯を許可www

2時間くらい並ぶのがあったとき、、、と思っていたのですが、結局スイッチの「ス」の字も出ることなく、並びながらあーでもないこーでもない、いちゃいちゃしたり息子に肩のマッサージをさせられたりと時間はあっという間にすぎましたw

乗れなかったけどまた今度!

唯一乗れなかったのが、ファストパスをとり損ねたスプラッシュマウンテン。
息子も乗りたかったみたいですが、私も乗りたかった。。。

絶叫系は嫌いですけど、スプラッシュはなんとか(汗)

ただ、ビッグサンダーマウンテンは乗ることができましたw

IMG_8049


息子は、横で叫んだり固まったり泣きそうになったりwww

見ていてめっちゃ面白かったですwww


降りてから息子は、スプラッシュマウンテン乗れなかったけど、また次きたときに乗ろうね!と♪

だだをこねることなく、あっさり笑顔で^ ^

気付かされた大切なこと

この日思ったのは、息子の成長が日に日に追えないくらいに早いこと。

まだまだ子どもだなって思うことはたくさんあるけれど、ふとしたときに、こんなに成長したの……!って感じることが多々(汗)


帰るときに、

「おれの好きなことを、こんなに長い時間一緒にお母さんと過ごせて一生の宝物だよ」

と言われて、、、もう言葉にならない(泣)


「何をするか」「どこに行くか」も大切だけど、「誰と」「どのくらい」過ごすかも子どもにとって、すごく重要なことなんだなと思いました。(今更ですけどw)


すーーぐ大きくなっちゃいそうなので、見逃さないようにしないと(汗)

IMG_8050


てらむさん、すーみん、忙しい土日にお休みをくださっているLilyのみんなに……

とってもとってもありがとうです^ ^



黒木オススメ 至高のヘアケア
【Flowers】はこちらから
Lily公式ストア


---------------LINE@で直接質問・レッスンのご予約も可能です-----------



 



ではでは。






〜〜黒木のカラーメイクは他にもたくさん〜〜


IMG_5002

IMG_5095

IMG_5153

IMG_5472


カラーメイクで迷ったら、是非ご相談くださいね!


 
 


黒木イチオシ至高のヘアケア

【Flowers】

成分の70%が水とホホバオイルでできているシャンプーで、頭皮を保湿しながら、かつ不必要な汚れを優しく浮かせて落とすという、子どもはもちろん、皮膚の敏感な方や大切なワンちゃん猫ちゃんのシャンプーにも。

無香料のシャンプー・トリートメントですので、香りは5種類あるパフュームブーケをシャンプーやトリートメントにプラスしてお使いくださいね♪

美容業界にいる人間としてあらゆるシャンプーを使ってまいりましたが、このシャンプーはまさに唯一無二です。
 
Lily公式ストア


黒木が実際にFlowersを使用し始めて4ヶ月の髪がこちら

 



ツイ廃気味のアカウントはコチラ





LINE@で直接質問・レッスンのご予約も可能です


 



コスメやファッションも要チェックです

Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム



ブログ更新通知がリアルタイムに届きますよ


 

 




.........ハイパー人気記事..........


.........人気記事..........

・【化粧水問題】あなたは「手」でいく?「コットン」でいく?



・【ジェルアイライナー】あなたならどのブランドがお好き?|プロ目線で選ぶジェルアイライナー


note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki