2017-06-09-11-42-39







日本に再上陸するあのブランドって?

なんと10年ぶりにあのアメリカ発のメイクアップブランドが日本再上陸を果たします。
その名も……

【STILA】(スティラ)

です。
コスメ好きさんは、あ〜!!!ってなるはず!!

この情報を聞いて、私も心の中では小躍りしましたよ……!
私がBOBBI BROWNで働いていたときも同じグループの傘下でしたし、めちゃくちゃかわいいコスメばかりで私もよく買いあさったものです。

どこが販売権を取得したの?

韓国コスメで一躍人気になった韓国のミシャ。
このミシャ本社が販売権を取得。

日本では、ミシャジャパンが展開することになりそうですね。
この韓国のミシャ本社は、スティラを世界に広めたい意向があるようで、現在、韓国で販売が順調であることと、市場もメイクやコスメの志向も似ている日本は、アジア展開の中の第一歩になるのかも!

3度目の正直

2000年にまず1回目の日本上陸。
このときがエスティローダーカンパニーズ(当時エスティローダーグループ)でしたね。

その後、投資ファンドに売却されドウシシャが展開するも2009年には撤退を余儀なくされた、惜しみに惜しまれた「スティラ」。

そして、今回が3度目の日本上陸となる。

どこで買えるの?

2019年9月13日から【公式サイト】と【プラザ一部店舗】で販売されるそうな。
公式サイトは、今のところ英語サイトのみですが、、、近々日本語版とかも出るのかな?

早く詳細が知りたい!

ちなみに、スティラで人気のハイライターとかチークとリップ兼用できるアイテム、今米国の公式サイトのセールで1個9ドルとかで買えちゃうよ!

でも、日本からは買えません。。。くっそぅ。。。。

続報に期待!



---------------LINE@で直接質問・メイクレッスンのご予約も可能です-----------



 



〜〜黒木のカラーメイクは他にもたくさん〜〜


IMG_5002



カラーメイクで迷ったら、是非ご相談くださいね!


 
 




ツイ廃気味のアカウントはコチラ




LINE@で直接質問・レッスンのご予約も可能です


 


コスメやファッションも要チェックです
Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム



ブログ更新通知がリアルタイムに届きますよ

 

 



.........ハイパー人気記事..........


.........人気記事..........
・【化粧水問題】あなたは「手」でいく?「コットン」でいく?



・【ジェルアイライナー】あなたならどのブランドがお好き?|プロ目線で選ぶジェルアイライナー


note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki