梅雨の走りを思わせるかのようなお天気です@東京。

こんな日は決まってテンションも上がらない。


そして、低気圧が何よりも苦手な黒木は、なんとな〜〜く体調が悪いというかダルいというか……うだつがあがりません。


こういう人って少なくないようですね。

私の周りにも、雨の日は決まって頭痛がする人や、どことなく体が重く感じるという人が多いんです。

なにやら、こういう日は、副交感神経が強く働いてしまっている模様。

"軽く体を動かしたほうがいい"という情報を耳にしましたが、それすら気持ちがのらない私は、人間のクズレベルでしょうか?(爆笑)



はてさて、私のブログですが、毎日必ず2本ずつ美容情報をupしています。


ちゃんと黒木が書いていますよ。

ゴーストライターはおりません。


暇人だな、、、黒木。。。。

おいおい、ブログを書く時間だって大変なものなのですよ。

たまに、自分自身がドMだなと感じるほどw


"ブログを書く時間"が大変というよりかは、"継続すること"が大変ですね。


今年の1月からライブドアブログに引っ越しをし、毎日欠かさず2本を自分のノルマと課しています。


アメブロでは、書くこと自体に疲れてしまい、そしてつまらなく感じたこともあり、upの頻度にムラがありました。


しかし、ライブドアにしてから、コールアンドレスポンスがハッキリとしているというか、きちんと読者の方からの反響もあって、発信しようという気持ちがわいてくるのです。


毎日これだけ続けてくるとわかってくることがあります。


「美容記事じゃない記事は、面白いくらいにPV数が下がる」


そう、読者の人々は、私にではなく、「美容情報」に興味があるのです。


私って、そんなにつまらない?

……泣ける。


しかし、アラサー黒木(片足はアラフォー)、こんなことに負けません。

徒然を綴っていこうではありませんか。


美容情報以外の、「あ〜〜あるある、それ!わかる〜〜」を綴っていこうと思います。


相変わらず、美容情報もupしますけどね(爆笑)

これはこれで、ご好評をいただいているので(汗)


一応、美容家なので、そこがブレてしまうと、「あんた何者やねん」っていうことになってしまうので。。。


18歳だか19歳からメイク業界に足を突っ込み、そろそろ16年目くらいかな?


もう少し、味のある人間になりたいと思う今日この頃。


アラサーのみなさん、アラフォーのみなさん、もっと味を出していこうではありませんか。


 





黒木のブログ更新情報をリアルタイムに受け取れます




コスメやファッションも要チェックです

Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム






.........人気記事..........




・【モードメイクの巨匠のこだわり】ツヤ感を追究するならこれを持っていなければ始まらない

note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki 

ブログを読んでいただけましたら、こちらを1クリックお願いします
(1クリック詐欺ではないので、ご安心をw)

with2
ランキングへ行くにはこちらをクリック! 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


読者登録、フォロー大歓迎!



 

 

 

 
 LINE@で黒木絵里の新着情報を
 いち早くゲット!


Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム
使用したコスメなどを撮ったりしています
是非是非フォローを!