どんより the 梅雨空。

そんな日でも仕事は待ってくれません。



今朝もバッチリメイクです。




あと、ほんのすこーーーーしアナゴってますけど、ほとんどわかりませんよね!


さすが抗ヒスタミン薬!!


念のため今朝も飲みました?



バッチリメイクをした日って、実はクレンジングが楽しみなんです。


だいたい面倒くさがる人が多いと思いますが、洗い流したあとの「落としたぁ!」感というか(爆笑)


ワントーン明るくなるという、古い角質を落としたような気分になるんですよね。


スキンケアの前にもっと大事なのは、前々から言っている「クレンジング」です。

汚れをきちんと落とさないと、そのあと行うスキンケアが全く意味をなさなくなってしまうんですよね。


ですから、クレンジングは、美肌の要!


私のお気に入りはこちらです。



シン ピュルテのピュアクレンジング。



シンは、日本人女性向けに作られたブランド。

どのアイテムも非常に使いやすいのが特徴です。



なかでも好きなこのピュアクレンジングは、年に2回だっけかな??

大容量サイズが発売されるんです。

なので、私も………



2本まとめ買い(爆笑)



大容量は、230g入り。

お得はお得ですよね。


シンを使っていて、今肌の調子、すこぶるイイですよ〜


皆さんは、クレンジング、どんなものをお使いですか??







黒木のブログ更新情報をリアルタイムに受け取れます




コスメやファッションも要チェックです

Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム
 




.........人気記事..........




・【モードメイクの巨匠のこだわり】ツヤ感を追究するならこれを持っていなければ始まらない

note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki 

ブログを読んでいただけましたら、こちらを1クリックお願いします
(1クリック詐欺ではないので、ご安心をw)

with2
ランキングへ行くにはこちらをクリック! 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


読者登録、フォロー大歓迎!



 

 
 

 
 LINE@で黒木絵里の新着情報を
 いち早くゲット!