皆様ご存知の通り、1泊2日で関西にいってきたわけですが、昨日、無事に東京に戻りました。


一昨日夜に新幹線で新大阪入りし降り立ってすぐ、エスカレーターで舌打ちされました。


衝撃!!!


そう、東京と同様、大きなキャリーを持って、スカした顔で左側に立ち止まっていた黒木。



………チッッッッ…………




ふぁ!!!
舌打ち!!


舌打ちかよ、関西!!!


降り立ってすぐこれかよ!!!




そう、関西は、右側に立ち止まってて、左側が歩く人なんですよね。


知ってはいました。

が、そんなにすぐスイッチングできていませんでした(爆笑)


でも、これだけはわかりました。





東京と大阪、空気が違う!!!!







黒木のブログ更新情報をリアルタイムに受け取れます




コスメやファッションも要チェックです

Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム
 




.........人気記事..........




・【モードメイクの巨匠のこだわり】ツヤ感を追究するならこれを持っていなければ始まらない

note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki 

ブログを読んでいただけましたら、こちらを1クリックお願いします
(1クリック詐欺ではないので、ご安心をw)

with2
ランキングへ行くにはこちらをクリック! 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


読者登録、フォロー大歓迎!



 

 
 

 
 LINE@で黒木絵里の新着情報を
 いち早くゲット!