台風10号の進路が心配でならない黒木です。

家にこもりたいです。



はてさて、最近よく聞かれるのが、「秋の眉の形ってどんなのがいいの?」問題。



そう、ファッションに流行があるのと同様、メイクも流行があるわけですよね。


近年、「太眉・ストレート」な感じのものが主流でしたが、いつまでも続くわけではありません。

うん、髪型とかと一緒ですね。



秋冬にかけて流行るといわれているのは、ズバリ「中細アーチ」。



IMG_0203
 

この写真は、私のプロフィール写真なのですが、いかがでしょう。

太っっっ!!!!!!って感じでしょwww



image


これもストレートね。



image


これだと、以前より少し細くして、少し角度つけたバージョン。


image
 

これは、 今日の私の眉です。

正直太さはありますよね。


私、正直細い眉があまり好みでなくて……。


でも、職業柄、少しずつトレンドは意識せねばならない!と一念発起ですよw



基本はナチュラル。

今までよりかは少し細くして、少しずつアーチor角度をつけていく。



中細アーチとなると、本来なら

image
 

こういう感じになると思います。


わかるかな??(爆笑)

微妙すぎてわかりにくいですよね。



でも、トレンドってそんなもの。

急激には変化しないんですよ。


昔流行ったヤンキーの長いスカートも、一気にパンツの見えそうなミニスカートに変わりましたか?

少しずつ丈があがって、最終的にワカメちゃんばりにスカート短くなりましたよね。


そういうものです。




毎週月曜日の恒例、黒木の美活時間でもお話ししています。

詳しくは、こちらから。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


月曜朝から秋のトレンド眉をどうにかしたい【黒木の美活時間】 
 
 





 

 

 


黒木のブログ更新情報をリアルタイムに受け取れます




コスメやファッションも要チェックです

Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム
 



……人気動画……

geneTVにてコスメレビューを担当しています。
メイクアップアーティストおすすめのアイテムは、こちらからチェック! 

   



.........人気記事..........




・【モードメイクの巨匠のこだわり】ツヤ感を追究するならこれを持っていなければ始まらない

note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki 

ブログを読んでいただけましたら、こちらを1クリックお願いします
(1クリック詐欺ではないので、ご安心をw)

with2
ランキングへ行くにはこちらをクリック! 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


読者登録、フォロー大歓迎!



 

 

 

 
 LINE@で黒木絵里の新着情報を
 いち早くゲット!