体調は少しずつ回復傾向です。

ただ、まだフラフラするのと立ちくらみと、、、と微調整が必要ですが、蕁麻疹がとにかくひどい!


キレイに足首から下。


手首から下。

親指部分が特に赤いです。手のひらまでかゆくてやるせない。



でもまぁ、体調が少しずつながら回復といっても、病に倒れてから2週間以上経っています………

長い。

今時期体調を崩している人は、みんな長引いてるように思います。

夏で蓄積された疲れが、涼しくなってでてきたのかな………



最近欠かさない飲み物は、


八海山の甘酒。

飲む点滴といわれていますもんね。




あとは、白湯。

とにかく白湯。



面白いことに、具合悪いときに白湯を飲むと、味が変なんですよ。

熱があるなしにかかわらず、なんかマズイというか。

だから、あまり量も飲めず。



けれど、回復期にある今、白湯が美味しい!!



一説によると、体に悪いものが溜まっている時は、美味しく感じないらしいのです。

そして、体から悪いものが排出されると、だんだんと美味しくなるとかならないとか。


エビデンスはしっかりしていないので、ソースは避けますが、どうやらそんな一説もある様子。


ホントならすごい。



そうして、私は今日も白湯で体内を洗い流してやろうと思います。




 

 

 


黒木のブログ更新情報をリアルタイムに受け取れます




コスメやファッションも要チェックです

Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム
 



……人気動画……

geneTVにてコスメレビューを担当しています。
メイクアップアーティストおすすめのアイテムは、こちらからチェック! 

    



.........人気記事..........




・【モードメイクの巨匠のこだわり】ツヤ感を追究するならこれを持っていなければ始まらない

note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki 

ブログを読んでいただけましたら、こちらを1クリックお願いします
(1クリック詐欺ではないので、ご安心をw)

with2
ランキングへ行くにはこちらをクリック! 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


読者登録、フォロー大歓迎!



 

 
 

 
 LINE@で黒木絵里の新着情報を
 いち早くゲット!