9月も終わりを迎えようとしているのに、夏日!

紫外線も、遠慮なしにバンバン降り注いでいます。


あからさまに晴れている日だと、あ〜日焼け止めしっかり塗らなきゃな〜と意識はしやすいのですが、問題は「曇りの日」。


曇りの日は、やっぱり油断しがち。


秋だからといっても、紫外線量は初夏同様の量が降り注いでいるのです。

思い出してください。

あのゴールデンウィークあたりの気候を……。


暑さに差はあるものの、ちょっと油断するとすぐ日焼けしてしまったのを覚えていませんか?


肌が焼けてしまうだけでなく、肌へのダメージも多大なるもの。

日焼けは、シワやシミ、たるみなどの代表的なエイジングサインの原因に……。


それを避けるのであれば、しっかりとUVケアを行わねばなりません。

しかし、日焼け止めだけではなんとなく心もとない……と思うのは、私だけでしょうか(汗)




そのため、この夏私は、半信半疑で始めてみたのが、「飲む日焼け止め」。




俗にいう、「日焼け止めサプリ」というやつです。


この夏試してみた結果、これまでで1番日焼けしていない自信があります!

もちろん、日焼け止めも併用ですが、今までどうしても防げなかったうっかり日焼けが今年はないに等しいことが今になってわかったというwww


ちなみに、私が飲んだのは、メディパラソルという"飲む紫外線対策サプリメント"。


100%植物由来で、国内生産、そして1日1粒でOKというので(汗)



あとは、お試しの価格がなんとも魅力的でした。


初回990円のモニターだったというのもあって。。。



2回目以降も30%オフになるというところも嬉しいポイント。



ということもあり、これは、年間とおして飲んでおいたほうがエイジングを誰よりも気にする黒木としては、安心材料かな〜と思うところであります。


気になる方は、試してみてはいかがでしょう。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

メディパラソル

 






 

 

 


黒木のブログ更新情報をリアルタイムに受け取れます




コスメやファッションも要チェックです

Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム
 



……人気動画……

geneTVにてコスメレビューを担当しています。
メイクアップアーティストおすすめのアイテムは、こちらからチェック! 

   



.........人気記事..........




・【モードメイクの巨匠のこだわり】ツヤ感を追究するならこれを持っていなければ始まらない

note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki 

ブログを読んでいただけましたら、こちらを1クリックお願いします
(1クリック詐欺ではないので、ご安心をw)

with2
ランキングへ行くにはこちらをクリック! 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


読者登録、フォロー大歓迎!



 

 

 

 
 LINE@で黒木絵里の新着情報を
 いち早くゲット!