黒木絵里の徒然美ブログ

メイクアップアーティスト兼美容ライターの黒木絵里が、美容の豆知識やオススメコスメをピックアップしてお届けします。

カテゴリ: ファッション




                    黒木絵里 執筆記事






月間3000万人以上の人が訪れる 生活総合情報サイト All About において
メイク記事を執筆しております。

All About メイクガイドへの取材・講演・仕事依頼に関しては、
All Aboutのプロフィールページよりお願い致します。

その他、メイクレッスンサロンスタッフの人材育成
企業様向けのセミナーをご要望の際は、
アメブロのメッセージよりご連絡ください。


コスメのお買い物同行サービスヘアサロン同行サービス
人気殺到中につき、
詳しくはメッセージよりお問い合わせください。




2015年 A/W コレクション「ハイダーアッカーマン」のショーのバックステージサポートに、AVEDAが入りました。


今回は、ゲストアーティストとして、かの有名なmod's hair 加茂克也氏が、AVEDA製品を使用して"柔らかくドリーミーなディテールを持つパンククール"なヘアスタイル「ロマンティック パンク」を作り上げました。



2015年 A/W のハイダーアッカーマンのコレクションは、衣装のいろいろなところに縫い込まれたカラフルで複雑なステッチが特徴的。

加茂氏は、ヘアの中にも刺繍で仕上げたような"パンクロックスタイル"を作り上げました。





ロックだけど、すごくかわいいです。

さすが加茂さん!




あなたの明日が動き出す「All About」メイクガイド 黒木絵里 の記事はコチラから 





                    黒木絵里 執筆記事






月間3000万人以上の人が訪れる 生活総合情報サイト All About において
メイク記事を執筆しております。

All About メイクガイドへの取材・講演・仕事依頼に関しては、
All Aboutのプロフィールページよりお願い致します。

その他、メイクレッスンサロンスタッフの人材育成
企業様向けのセミナーをご要望の際は、
アメブロのメッセージよりご連絡ください。


コスメのお買い物同行サービスヘアサロン同行サービス
人気殺到中につき、
詳しくはメッセージよりお問い合わせください。







今や、世界で大人気のオーガニックブランドAVEDA。
ヘアケア、ボディケア、スキンケアのみならず、2015年秋冬コレクションにおいて、AVEDAから最新トレンドヘアスタイルを発信しました。

AVEDAは、毎シーズンNYコレクションをサポートしており、環境保全活動をする企業の代表として、ペットボトルの水ではなく、AVEDAのエコボトルを配布。そのことから、ペットボトルの大量廃棄の削減に成功しています。








ファッションのトレンドも欠かさないオーガニックブランドAVEDA。
今後の発展が、気になりますね。



あなたの明日が動き出す「All About」メイクガイド 黒木絵里 の記事はコチラから 





                    黒木絵里 執筆記事






月間3000万人以上の人が訪れる 生活総合情報サイト All About において
メイク記事を執筆しております。

All About メイクガイドへの取材・講演・仕事依頼に関しては、
All Aboutのプロフィールページよりお願い致します。

その他、メイクレッスンサロンスタッフの人材育成
企業様向けのセミナーをご要望の際は、
アメブロのメッセージよりご連絡ください。


コスメのお買い物同行サービスヘアサロン同行サービス
人気殺到中につき、
詳しくはメッセージよりお問い合わせください。



とうとう罰則まで。

前々から思っていたのですが、ファッションモデルの痩せすぎって美しくない。
服がメインになることはわかっているのですが、モデルには目が行くじゃないですか。

健康的で、ハリのあるボディに憧れます。

「痩せ過ぎモデル」に罰則=拒食症対策へ新規制-仏議会
 【パリ時事】フランス下院は3日、痩せ過ぎのモデルを採用した事務所に罰則を科す法案を賛成多数で可決し..........≪続きを読む≫



冬到来。
着るものに困っているのは私だけですか??

我が家の6歳の坊主も、成長真っ只中で昨年の冬物が小さくなってる…
また買い足すのか~~い!っていうね。

今の時代、実店舗で買うよりネットで安いものをみつけて買うというのが現実的。
特に小さい子を持つ親は。

私も、常にPCパチパチしているのでよく子供服は見ているのですが、かわいいのをみつけてしまいました。。。






WALGADAC JANE



洋服は日本製!と決めている方にはオススメできないけど、やっぱり北欧デザインはかわいい!
そして、韓国産安い(汗)

どこ産のものを買うというのは、個人の価値観ですからなんとも言えませんが、私は普通に買っちゃいますよね(汗)





ほら、こんなのとか。




こんなのとか?










こんなのも~~




こんなのも~




こんなのとか~~~~



え??女の子服ばっかじゃんかって???

いや、ユニセックスでいけるっしょ!

欲しいな~~~~





{B618BB57-99E4-4069-B0FB-EE5E8BCAFCE4:01}
いやぁ冷えますね。
今朝は車に乗る用事があったのですが、気温はマイナス1℃~_~;

フロントガラスはバッキバキに凍り、ウィンドウズウォッシャー液も凍って出ませんでした。

先日仕事に行く時に履いていたドレスシューズをパチり。
この靴、ソールがツルツルでとにかく滑る…

↑このページのトップヘ