寒暖の差が激しく、着るものに困るこの頃ですがいかがお過ごしでしょうか。

季節の変わり目ということもあり、お顔も髪もさることながら、頭皮も大変なことに…

さてさて、近年ヘッドスパという言葉がだいぶ浸透してきました。

そもそもヘッドスパって???


毛髪、頭皮、頭部のクレンジング、マッサージ、補修などのケアを行うのがヘッドスパです。

傷んだ毛髪を根本から改善し、健康で美しい髪を育て維持する事ができます。
なので、最近細毛が気になる…薄毛が気になる!なんていう方!!

必見!!

髪のダメージもさることながら、毛根、頭皮の健康も忘れずに。

そして、頭部への心地よい刺激はストレス解消にもつながります。
脳疲労、首肩こり、偏頭痛などの解消、目の疲れ、眼精疲労の除去など様々な効果があります♪

最近、色んなサロンでヘッドスパのメニューがありますね。
ご自身にあったヘッドスパを探されるのもまた楽しいですよ♪