皮脂の分泌が活発になってきたこの季節。
顔の汚れ、キチンと落とせていますか?

洗い過ぎも良くありません。
でもしっかりと汚れは落とさないといけません。
このバランスが難しい。。。

私はメイクをしている時はクレンジングオイルを使用しています。
前にもご紹介した赤ちゃんにも使える優しいオイルです♪

スッピンの時はAVEDAのジェルクレンザーで洗顔しています。

きちんとケアしているつもりでも顔を触ったときに、なんかザラつく…
小鼻とか特に(汗)

そんなことありません?

以前まではスペシャルケアでLABO LABOのピーリングジェルを使用していました。

コチラ
 ↓   ↓   ↓





でも新たにこちらを買って現在お試し中なのですが、、、




楽天ランキングの「ピーリング・ゴマージュ部門141週連続1位」という時点で、まずそそられた…。。。

しかも30日間全額返金保証。
合わなかったら返せるという安心感。







こちらから購入すると送料が無料で購入できるみたいです(汗)







最近は、メイクレッスンで毛穴や肌のゴワつき、ザラつきに悩む生徒さんにこちらを使っていることをご紹介して実際購入されたそうですが、非常に肌の調子が良い!とメールをいただきました。
…良かった、、、お肌に合って(汗)
ほら、だって、私の肌には平気だけど、他の人が使ったら荒れちゃうことだってあるじゃないですか。。。
ドキドキ。。。

なので、一度使ってみる価値はあるかもしれません♪

な~んか違うなぁと思えば、返品して全額返金していただけますしね。


ちなみに、週2回が目安です。


何故こちらを紹介したかというと、私は今スキンケアにどハマりしておりまして、

メビウス製薬(先ほどご紹介したピーリングジェル)






ライスフォース






ドクターケイ






を主に、使い比べています。

この中でもNo.1を決めていきたいな~(決めないと金銭的にキツいな~w)と思います。