昨日とは、打って変わって寒い朝です in Tokyo。

毎日飲んでる、エキナセアのハーブティーをきらしてしまって、
白湯を飲んでる黒木ですが、エキナセアの免疫力アップ効果もきれたのか?
久々の喉の痛みにやられています。

花粉も飛んでるし、そのせいで喉が痛いんだ…と思い込むようにしていましたが、
これはどうやら風邪な模様。

口を大きく開けて鏡で覗いてみたら、赤く晴れた扁桃腺らへんに
白いツブツブが。。。。

これ、膿ってやつちゃうん?

……ということで、



髪を切りました。

……違うかw
(昨日切ったんですw 超スッキリ!)

風邪にはビタミンC!ってことで、まずは気休めに朝イチから
1本いっときました。



からの

ティーラテ。

ティーラテが大好きすぎて、カフェにあると必ず頼んでしまう逸品。

今日は自家製のティーラテを豆乳で作ってみました。
はちみつ入れたくて、コンビニで見つけた「純粋はちみつ」とやらを
購入しようかと悩みましたが、裏面を見てみると、
堂々と「中国産」の文字。

0.02秒で却下しました。

良いはちみつでも探しに二子玉に行きたいな~と思いつつ、
今日は執筆活動に本腰を入れるべく、お尻に根っこを生やします。

皆様も、風邪には気をつけてくださいね!