黒木絵里 執筆記事






月間3000万人以上の人が訪れる 生活総合情報サイト All About において
メイク記事を執筆しております。

All About メイクガイドへの取材・講演・仕事依頼に関しては、
All Aboutのプロフィールページよりお願い致します。

その他、メイクレッスンサロンスタッフの人材育成
企業様向けのセミナーをご要望の際は、
アメブロのメッセージよりご連絡ください。


コスメのお買い物同行サービスヘアサロン同行サービス
人気殺到中につき、
詳しくはメッセージよりお問い合わせください。




昨日は、ポカポカの春陽気でしたね!
陽射しが暑いくらい。

さっさと用事を済ませたら、息子と2人で大きな公園に。

スッピン+マスク(花粉症)+サングラス(あまりの陽射しの強さに目が負けますw)で完全なる変質者。。。

{2B4DB9B7-B9C9-4A2B-8A58-97D043F36B43:01}

意気込んで、家から折りたたみのチェアまで持っていく。



遊ぶ息子を横目に、母は息切れしながらしばし休憩w



足が伸ばせる!!!

息子は森の茂みから、紫色のキレイな実をとってきてくれました。


{B71DEE42-197A-4729-91A2-6604AAA267B3:01}

外でレジャーシートを敷いて、おにぎりやお菓子を食べて大満足!
たまには、こういうのも良いですな♪






メイクアップアーティスト黒木絵里の「メイクのいろは」サロン

月額2000円で、週1回の美容情報配信、また通常、メイクレッスンを受けないと質問のできなかったことを、オンラインにてお答えします。

会員のみが参加できる、非公開のフェイスブックページにおいて、クローズドならではの会話も楽しめます。

オフラインにおいても、2ヶ月に1回程度のオフ会(美容関係者をゲストに迎えます)や年2回のトレンドメイクセミナー、有名サロンの美容師を招いての簡単ヘアアレンジセミナーなど、美容に関するコンテンツ満載です。

今後、コラボ企画など、随時追加していきます。

詳しくは、コチラのページをご覧ください♪