ETVOS、あなどるな。 素晴らしい! シルキープライマーのあと、ディアミネラルファンデーションをクルクル。 毛穴にもピタッ! まるで陶器肌。 気になるトラブルの部分は、重ね付け。 粉っぽくなるのかと思いきや、全然! ピッタリ密着するから、サラサラで、まるでメイクをしていないような感じ。 メイク持ちが不安だったけど、全然崩れなかった! メイク直しは、安定のティッシュ1枚で押さえるだけ。 ETVOS、期待以上のクオリティでした。 お試しあれ! #ETVOS #ミネラルファンデーション #陶器肌 #美肌 #でもつけたままは寝ないよ私はね #ピッタリ密着 #ファンデ何使ってる?と聞かれまくる質感 #メイク #コスメ #beauty

黒木絵里さん(@eri.kuroki.makeup.solution)が投稿した写真 -