黒木絵里 執筆記事






ビュートピThe Beauty Topics
The Beauty Topics


その他
、多数媒体において、美容記事を執筆中!


月間3000万人以上の人が訪れる 生活総合情報サイト All About において
メイク記事を執筆しております。

All About メイクガイドへの取材・講演・仕事依頼に関しては、
All Aboutのプロフィールページよりお願い致します。

その他、メイクレッスンサロンスタッフの人材育成
企業様向けのセミナーをご要望の際は、
アメブロのメッセージよりご連絡ください。


コスメのお買い物同行サービスヘアサロン同行サービス
人気殺到中につき、
詳しくはメッセージよりお問い合わせください。


 美のマーケディング集団「beaus」ビューティーエージェンシー

美のマーケティング集団 beausに所属しております




みなさん、こんにちは!
今年も、残すところあと1ヶ月あまり。

11月が終わってしまいますよ~~
つい先日、年明け気分だったのですが……(いつまでも正月気分w)

さてさて、黒木の勝手な近況報告ですが、先日、クオリアオープニングパーティーにお招きいただき、行ってまいりました。
(私は、クオリアビューティーガイドとして、執筆に携わらせていただいております)←クローズドなので、会員登録しないとみることができません。


私の大好きな、
ナチュラルエレメンツさんのブースもありました。




ナチュラルエレメンツをつくられている株式会社スピカズの奈良社長のお人柄にも惚れており、密かに使い続けているコスメであります。




ブースには、ナチュラルエレメンツ製品がフルラインナップ!

そして、さすが奈良社長!
太っ腹!



来場者には、ナチュラルエレメンツ製品をどどーんと全てプレゼントという……。
たくさんお見えになっていたブロガーの皆様。嬉しい悲鳴なのではないでしょうか。

その他、メーカー様からのお土産もたんまり!
(こうして黒木の家には、コスメの山で溢れていくのである……)

特に、私が嬉しかったのは、コチラ




ナチュラルエレメンツ バランシングゲル



このバランシングゲルは、便利なオールインワンゲル。

そして、なんと、@cosmeオールインワン化粧品部門1位を獲得している優秀コスメという……。
それを知らずに使用していた黒木です、、、すみません、奈良さん、、、

セラミドが3種類配合されていて、オールインワンなのに保湿力の高さは、黒木も驚きです。

そして、注目されるべきは、プロテオグリカンが配合されていること。


プロテオグリカンとは
プロテオグリカンとは、たんぱく質に糖が結合した糖たんぱく質のことです。体内では、軟骨や皮膚に存在しており、保水力に優れているため、肌にハリや潤いを与える役割をもっています。

引用元:わかさ生活



まぁ、簡単にいうと、美肌成分ですわ。保水力抜群のw
ざっくりしすぎw

なんといっても、1ヶ月あたり約2,000円で使えるコスパの良さが気に入っています。
良いコスメは、使い続けたいのに高いとどうしても……って思ってしまいませんか?
黒木は、とってもそう思うタイプですw


バランシングゲルは、敏感肌でも大丈夫なので、肌のバリア機能が弱り気味の今時期には、レスキューアイテムとして黒木家では大活躍しています。

子育て中や仕事で忙しいママさんたちにも、とってもオススメです。
え?私のことですか?w

黒木オススメ使用法
バランシングゲルは、洗顔後そのまま使用するのは当然ですが、黒木オススメのスペシャルケアをこっそりと伝授します。

1 : バランシングゲルを1回適量分よりも少し多めに手に出します。

2 : それを、顔にまんべんなく広げます。(すり込まず、やさしく広げましょう)

3 : あらかじめ用意しておいたホットタオルを顔にのせ、約1分ほど。(ホットタオルが冷たくなる前にストップ)

4 : 顔に広げた
バランシングゲルをホットタオルでやさしく拭き取り、再度バランシングゲル(今度は1回分の適量)を広げてフィニッシュ!


私は、肌の調子がイマイチだな~と思うときに、この行程をやるようにしています。
すると、よりよく浸透するのか、肌がもっちりと生き返るような感じに。

何より、これをするとメイクのりが良くなるので、欠かせないというのが事実w

これから乾燥が激しくなる時期には、もってこいのケア方法です。

気になる方は、ぜひお試しになってみてくださいな♪


ナチュラルエレメンツ バランシングゲル




写真右側は、私の愛する長年の友人です。彼女は、すごい美肌。並ぶと年齢の差が……。

最近、エアコンをつけ始めた我が家は、ものすごく乾燥しているので、今日もこれからバランシングゲルパックをして、ゆっくりしま~す。

ではでは。







にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキングに参加しています




Click!!!
↓ ↓

LINE@で黒木絵里の新着情報を
いち早くゲット!

Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム
使用したコスメなどを撮ったりしています
是非是非フォローを!


黒木絵里のTwitter
フォローしてくださいね!





あなたの明日が動き出す「All About」メイクガイド 黒木絵里 の記事はコチラから