髪の生え際やフェイスラインにできる謎のブツブツ。

しかも、よく出ては消え、出ては消えのルーティン。


一体なぜ!!!!



フェイスラインのブツブツの大半の理由は、

・髪についているスタイリング剤が肌に付着して荒れる

・クレンジングや洗顔料のすすぎ残し

このあたりが考えられます。


そのため、生え際やフェイスラインは、特に注意をしてすすぐようにしましょう。
また、前髪が多く額にかかっているようであれば、肌に触れても問題のないスタイリング剤を使用するか、思い切っておでこ出しちゃうか、、、ですよねw


まず、このあたりを気をつけてみましょう! 







この記事を読んだ方は、他にこういう記事を読まれています!

........人気記事......... 




.........こちらも人気!..........

ブログには書かないあんなことやこんなことを書いています。

note ▷ https://note.mu/erikuroki 





読者登録、フォロー大歓迎!



 

 

 

 
 LINE@で黒木絵里の新着情報を
 いち早くゲット!


Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム
使用したコスメなどを撮ったりしています
是非是非フォローを!