先日、午前中にブワァ〜っと記事を書き上げ、雑用を済ませねば!と車で市内を走る。


人間観察をするのが大好きだ。 


あの子、かわいいなぁ〜

あの自転車のおばさんの運転マナーどうにかならんもんか?

あの子、眉毛もう少しいじったらかわいいのになぁ〜

あ〜あのカップル喧嘩しとる 



銀行を回ったり、薬局で買い物をしたり。

あ、お昼だ。

家には納豆しかなかったから、たまには、フレッシュネスバーガーでも食べようかな!とテイクアウト。

そこでは食べず、家がやっぱり1番大好き。

今日は、朝起きて、洗濯掃除、毛布干してシーツ洗濯して干して、、、、

何か、すっきりした気分で、やっぱり家にいたい。


家について、モグモグ。

Huluで何か観ようかな。

いや、待てよ、、、、前々から観たかった綾野剛くんが出ている映画がどーんと目に入ってきた。

Apple TV様様、ありがとう。
私は、あなたをおうちに連れてきてよかったよ。

ネットで、好きなの買えるし、借りられる!


よし!
いざ!!!!!

img_main03_l

しかも、大好きな綾野剛くんだけでなく、菅田将暉くんまで出ているとは盲点だった。。。

私も一緒にグラブりたい。


多部未華子ちゃん演じる25歳の志乃ちゃんの恋愛模様のストーリーなのだけど、あ〜〜若いときの恋愛ってこんな感じだったか〜っていう懐かしい感じw

……といっても、私は、23歳で結婚して、28歳で離婚しているので、20代の一番遊び盛りの時代がすっぽ抜けているので、ある意味、世間知らずというか、若者の恋愛事情から疎いというか。。。。 


だからなのか?

背中がむずがゆいというか、何か照れるというか……。


劇中にもあった。

「私は、今までどれだけ男に頼って生きてきたのだろう」


うんうん、そういうときもあるからこそ、強くならなくちゃ!とか、しっかりしなくちゃ!と思えるキッカケになるわけで。

私も、若いとき、何かあって凹んだらすぐ、彼氏に泣きついていたな〜と少し思い出してみたり。


が、今はどうだろう。

頼る男性がいないからか、自分が男になってしまったからか、そんなこともなくなった。


どうしても辛いとき、友達に電話して泣いてしまうくらいだろうか。

話すだけ話して、泣くだけ泣いて、………が、が、頑張るよぉ……とw


だから、「恋愛」というものを忘れてしまったし、今は「恋」というものを通り越して、「愛」を得てしまったから、フラつかないんだと思う。

「愛」の相手は、もちろん息子。

どんだけ悪かろうが、算数ができなかろうが、やっぱり我が子は可愛い。


今は、息子と仕事が面白くて、「男性に恋をする」ということは、あと20年くらい先になりそうだ。


あ、ピースオブケイクの感想は?というと、

私には、綾野剛と菅田将暉のどちらも選べません!ということですw 






.........人気記事..........

・ワーキングママの必需品 

・100発100中似合わないから気をつけてっていうトレンドメイク



読者登録、フォロー大歓迎!



 

 

 

 
 LINE@で黒木絵里の新着情報を
 いち早くゲット!


Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム
使用したコスメなどを撮ったりしています
是非是非フォローを!