念のためお伝えしますが、メイクを生業にしている黒木です。
大事なので、何度かお伝えしますねw



さて、Twitterにもありますとおり、


こんな感じで、今日は素敵な人に会ってきたのです。

ネットでは、「ねちっこい」だの「粘着質」(一緒やんw)だのいわれている私ですが、そのとおりw
あまりにかわいいので、Twitter、ブログで彼女のことをネトストしていた私。

そして、私がライブドアブログに引っ越しした時期に、彼女もオフィシャルのブログがライブドアになっている!!!と発見した時点で、またドキドキしたっていうw

彼女は、Twitter、インスタともにフォロワー数が桁違いなので、完全に私の中のカリスマ状態。(カリスマとか言っちゃうあたりが、年齢わかっちゃうっていうオチ)

だって、フォロワー数をそれだけ確保しているということは、ただごとではないのですよ。
仕事で運用している人なら、それがどれだけのことか絶対にわかるはず。


が、残念ながら、人ってビジュアルに弱いもの。

この子かわいいから、とりあえずフォローしようとか、ざらにあると思うんです。
(私なら、塩顔イケメンを秒速フォローするだろうしw)

だから、かわいいからフォロワー数が多いんでしょ?って思ってしまう人もゼロではないんです。

でもそれって、ネット上でしか判断していないよね?
人ってやっぱり実際に会わないと、本質わからないよね?

だから、ずっと気になっていた彼女に、猛烈アプローチ。


the 会いたい

ゆえに、猛烈ランチ行こう


ですよ。


もちろん、私よりもずっと年下ですよ?
でも、感じたんですよね。

彼女に合う意義たるものを。(そうじゃないと、最近、人と会わないようにしているので)


そんな彼女って誰よっていう話。

この人です。


































ででん。

image

超有名美容ブロガーのあや猫さんです。

参照:あや猫のHAPPY beauty diary


「2次元に存在しているんだろうなと思ったら、3次元に存在しているんですね」

と、思わずご本人に言ってしまいました(汗)

だって、それくらいフォロワー数が多いカリスマっぷりなんですもの……。





遠近法を使って撮ったにもかかわらず、あや猫さんのほうが顔が小さいのは……大人なあなたなら察してください。。。

こればかりは仕方ないのです。

エゴサで「黒木絵里 あご」と検索される人間ですからw



でね、やっぱり会ってみてわかったんです。

彼女がただのブロガーじゃないってことが。


そして、言うなれば、


「ただかわいいだけじゃない」


ということ。これ本当に。

それは、話している内容、立ち居振る舞いから見て取れました。



有名税だからこそ飛び交ってしまう、ネット上のあらゆる噂。

でも、それは我らのガソリンであるw(あ、私有名税じゃなかった……)

残念ながら、1回転して華麗にスルーする技を習得しているのである。



私があや猫さんの年齢の頃は、何も考えていなかった。。。

それなのに、彼女は、頭はキレッキレで、きちんと自分が見えている。
そして、仕事にプライドを持っている。

話していて、そんな温度を感じました。



やっぱり素敵な人だった



それが、正直な感想ですね。


Twitterやインスタ、ブログなどで活躍されている人のなかには、世界観を作り上げている人も多いのですが、彼女は、実にナチュラルでした。(そして3次元に存在した!!!一緒にランチしたし!!!←ここ重要w)


取材レベルに色々質問させていただき、学ぶべきところがたくさん認識できた有意義な時間でした。


今度は、もっと美容の話しないとwww

 


ストリートアカデミーでも講座開催中!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓



 

 

 


黒木のブログ更新情報をリアルタイムに受け取れます




コスメやファッションも要チェックです

Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム
 



……人気動画……

geneTVにてコスメレビューを担当しています。
メイクアップアーティストおすすめのアイテムは、こちらからチェック! 

   



.........ハイパー人気記事..........

・【単品使いは至難の技?】クッションファンデのメリット・デメリット

.........人気記事..........



note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki 

ブログを読んでいただけましたら、こちらを1クリックお願いします
(1クリック詐欺ではないので、ご安心をw)

with2
ランキングへ行くにはこちらをクリック! 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


読者登録、フォロー大歓迎!



 

 

 

 
 LINE@で黒木絵里の新着情報を
 いち早くゲット!