しみじみ思うことは、私は、本当に、人に恵まれているなぁということです。

最近は、自分よりも年下の女性や男性が活躍している中、歴史を作り出してきた人生の先輩たちは、マジで背中で語ります。

生き様といってよいでしょうか。

オーラが違いますよね。



何年前になるでしょうか。

私の憧れるそんな女性に出会ったのは。

ポートレート撮影でメイクを担当させていただいたのが、出会いのきっかけでした。


10173649_1727317850836619_2677379101804987648_n

出典:Em Fotografik

PHOTO by Em Fotografik
MAKE UP by Eri Kuroki


イベントなどの企画運営、プロデュースなど幅広く活躍されているリンダさん。

「自分」というものを生きている感、ハンパないんです。

決して悪い意味ではなく、奔放、自分に正直、まっすぐ、、、そんな言葉が合うような女性です。

もちろん、私よりも年上で今に至るまでも、いくつもの困難を乗り越えてこられた方です。


普段は、関西に住まわれているリンダさん。

今回、東京でご用事があるとのことでラブコール。


会いたいです!!!

超絶会いたいです!!!








リンダさん「1時間だけなら会えますよ」




……やった。。。黒木やったじゃん!!!(ガッツポーズw)

ありがとう〜〜〜TOKYO〜〜〜〜←よくわからないけど、、、




行ってきました。

逢瀬の場所は、ココ。



エントランスにドーン。


歴史ある風貌。


おう、ホテル オークラ。





リンダさんのこの肌つや〜〜〜!!!!!!!

もはや犯罪の域……。


私、マットすぎたかなぁ。。。(汗)



1時間という限られた時間でしたが、濃密な話をさせていただきました。

そして、リンダさんの声、目力、生命力、全身で感じ取りました。



今度は、私が仕事で関西に行った時に、たっぷりお会いできると嬉しいなと名残惜しさがあるくらいが、ちょうどよいのです。

あと引く会いたさw


リンダさん、本当に貴重なお時間をありがとうございました!









 


ストリートアカデミーでも講座開催中!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓



 

 

 


黒木のブログ更新情報をリアルタイムに受け取れます




コスメやファッションも要チェックです

Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム
 



……人気動画……

geneTVにてコスメレビューを担当しています。
メイクアップアーティストおすすめのアイテムは、こちらからチェック! 

    



.........ハイパー人気記事..........

・【単品使いは至難の技?】クッションファンデのメリット・デメリット

.........人気記事..........



note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki 

ブログを読んでいただけましたら、こちらを1クリックお願いします
(1クリック詐欺ではないので、ご安心をw)

with2
ランキングへ行くにはこちらをクリック! 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


読者登録、フォロー大歓迎!



 

 

 

 
 LINE@で黒木絵里の新着情報を
 いち早くゲット!