フェイスブックページのメッセージやツイッターのDMでいただく質問で、オススメのメイク下地を教えてください!というのが多いので、ブログに書きますね!

私が、仕事でよく使っているのはコチラ。

a02
 RMKのリクイド メイクアップベース。

もちろん、色はつきません。


保湿力が高いこと、伸びがいい、、、、うん、問答無用でコレかな。



おあとは、コチラ。

25255main1_l

引用:ADDICTION 

アディクション ポーセリンスキン プライマーです。

ツルッと卵肌になりたい人は、これかな〜。


やはり、しっとりしているので、乾燥気味な人にも向いているかと。



とどめは、こちら!

MicroBlur_Oval_Tube_30ml
引用:キールズ

キールズ ブラーです。

これは、オススメするとみんな絶賛。

BBクリームしか塗らない日でも、ブラーを下地に使っておくと、毛穴が目立たなくなるっていう。。。。

スッピンと見せかけて、ブラーを塗るっていうのも奥の手です。
 

メッセージに対する、アンサーブログ記事でした〜

引き続き、メッセージをお待ちしております〜

LINE@からでもOKですよ。 









note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki 

ブログを読んでいただけましたら、こちらを1クリックお願いします
(1クリック詐欺ではないので、ご安心をw)

with2
ランキングへ行くにはこちらをクリック! 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


読者登録、フォロー大歓迎!



 

 

 

 
 LINE@で黒木絵里の新着情報を
 いち早くゲット!


Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム
使用したコスメなどを撮ったりしています
是非是非フォローを!