とうとうです。
とうとうですよ、3月。

早速、肌に不調が出始めました。

間違いなく、花粉が影響しているものかと……。

2月下旬あたりから、目鼻の様子がおかしく、肌も敏感に。

そうです、私は、花粉で肌もやられてしまいます。



まず、保湿第一。

IMG_2603 2

久々に、コットンパックなんてしてみたり。

IMG_2589

使用したのは、無印良品の化粧水。

コスパがいいので、惜しみなく使えます。





ハトムギ化粧水も人気ですけどねw


でも、仕上げは、やっぱりコレなんですよね。

IMG_2600

今お気に入りのプティレアージュの化粧水。

ヨーグルトってやっぱり、体にも肌にもいいんだなぁ。。。。


厳密にいうと、プティレアージュは、プレミアムホエイが配合されているので、「乳清」ですけどねw

ヨーグルトくくりにしてしまいましたw


40代より上をターゲットとしているそうですが、これは、20代や30代もつかったほうが、エイジングの予防になるのでは?と黒木、思うのですよ。


自分のお気に入りのスキンケアラインが見つかると、嬉しいものですよね。



さ、みなさんも花粉に負けないスキンケアをしましょう!











.........人気記事..........

・それって詐欺ちゃうの!?っていう話 ←Twitterでも反響あり! 心当たりのある人の逆鱗に触れたかもしれませんねw 


ブログを読んでいただけましたら、こちらを1クリックお願いします
(1クリック詐欺ではないので、ご安心をw)

with2
ランキングへ行くにはこちらをクリック! 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


読者登録、フォロー大歓迎!



 

 

 

 
 LINE@で黒木絵里の新着情報を
 いち早くゲット!


Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム
使用したコスメなどを撮ったりしています
是非是非フォローを!