2018年もスタートしたようです、、、気づいたらwww
今年も、黒木をどうぞよろしくお願いいたします^ ^
(黒木絵里って何者?っていう人は、コチラからチェック!)

みなさん、年末から地元に帰省されている方が多いようですね!
黒木といえば、相変わらず地元が好きすぎて居住地を変えられずにおりますw

離婚してからまた地元に戻ってきました。(実家から徒歩10分くらいの賃貸に息子と2人暮らし)

なので、お正月は帰省もクソもなく通常営業w
ダラダラダラ〜っと過ごし、年始からばあばと息子と3人でランチをしに行くという荒技。


image

普通、元旦といったら実家でおせち〜って感じかと思いますが、、、
ばあばと話して、なんか毎年それも飽きるよねってなり、元旦からGO。

おせちは、2日に持ち越し。

2日は、実家で食べては寝て、食べては寝るというお正月あるあるを。

3日は、自宅で息子とひたすらテレビみたりゲームしたりで完全なる引きこもり親子に。
お昼ご飯は、マックへとパシらされました。


image

えぇ、完全防備ですw



こういうことですwww

そんな3が日を過ごしながら本日4日。
仕事始めは6日〜と決めていたわけですが、メイクレッスンのお申込みやその他お仕事の依頼メールをいただいたため、黒木始動!という感じで、年始1発目、PCに向かっております!

そう、だって世間様は4日から仕事始めなのでは……???

ってことで、開催希望の多かった「コスメ同行ツアー」の年始1発目のスケジュールを組みました!




まずは、直近1月12日(金)の午前と午後の2本。

つまり、先着2名ってことですね!


1月は、他の仕事と仕事の合間を縫って、コスメ同行ツアーを開催していこうと思います。


……と、ここで、コスメ同行ツアーってなんぞや?という方のために、少し解説をしようと思いますので、気になる方だけ読み進めてくださいね^ ^



黒木絵里のコスメ同行ツアーって何?

まずは、内容をご説明しましょう。


1:カウンセリング

新宿のデパート近辺のカフェ集合。今ご自身がお使いのコスメをお持ちいただくか、全てを写真に撮ってお見せいただきます。

現状、このコスメでどのようにメイクをしているか、また、困っていることは何か。
そして、今後どのようなメイクをしたいのか等、お客様の肌質を拝見させていただきながらお話をうかがいます。

その中で、お客様のご要望をもとに、お客様により適したコスメ、ブランド等いくつか選択肢をご提示します。
ファンデーションならファンデーション、アイシャドウならアイシャドウ、、、コスメに関することは全てご案内が可能です。


2:同行して試しにいこう

カウンセリングである程度の選択肢がしぼれたら、実際に一緒にお店へ出向きましょう!
新宿は百貨店やバラエティショップ、ドラッグストアまで全て揃っています。

デパコスだけでなく、plazaやドラッグストアのプチプラコスメだってご案内しますよ^ ^

一緒に出向いて、実際にお色を試してみたりするとわかりやすいですよね!


3:黒木に勧められたからそこで買わなきゃダメ?


いいえ、そんなことはありません。
私の仕事はカウンセリングから、同行してお客様のご要望にそったコスメをご紹介させていただくこと。

デパコスなら、リーフレットを販売員からもらい、ご紹介したアイテムにしるしをつけてお客様にお渡しします。
その場で買わなくても、あとからゆっくりご検討いただき、買うも買わないもお客様の自由!

なので、お客様と同行して、一通りのコスメのご紹介が終われば現地解散となります。


4:コスメ同行ツアーをお申込みいただいた方は、メイクレッスンの優先枠をご用意

コスメ同行ツアーをお申込みいただいた方は、ツアーでご紹介したアイテムを有効活用する、もしくは、今まで持っていたアイテムでより良いメイクをするために、メイクレッスンをオススメしております!

現在メイクレッスンは、160名以上の方の「受けたい」というご登録(順番待ち )でございます。

しかし、メイクレッスン単体でお申込みの方とは別に、コスメ同行ツアーをお申込みいただいた方は、優先枠を設けておりますので優先的にご案内させていただくことが可能でございますので、ご希望の方はお気軽にお申し付けくださいませ^ ^



今まで黒木のレッスンやコスメ同行ツアーを体験された方のレビューはこちら

47
04
33
49
08


そして、

2017-07-25-18-17-00
2017-07-25-18-18-13

お嬢様の20歳のプレゼントに私の同行ツアーをお申込みいただいたお客様も。。。(泣)

……と、こんな感じです。


その他、裏メニュー的なコースを組むことも可能ですので、LINE@やSNSのメッセージなどからお気軽にお問い合わせくださいませ!

LINE@はこちらから。

 

2018年は年女の黒木です。

そして、今年はえらく跳ねる年になりますので、私と一緒にいけるとこまでいっちゃいましょう。←



今年も1年、どうぞよろしくお願いいたします♪


IMG_0434


-----------------美容師向けセミナーもあるよ----------------

詳しくは、コチラをチェック!


2017-12-23-14-50-13






----------------ツイ廃気味のアカウントはコチラ----------------



---------------LINE@で直接質問・レッスンご希望も可能です-----------


 


              【あなたのコスメをプロが一緒に選んでくれる!?】

あなたの肌をカウンセリングして、現状やどうなりたいかなどをしっかりヒアリングした上で、あなたの肌に合うアイテムを一緒に探しに行きましょう!

ストリートアカデミーでも講座開催中!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




黒木のブログ更新情報をリアルタイムに受け取れます




コスメやファッションも要チェックです

Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム
 




.........ハイパー人気記事..........

・【単品使いは至難の技?】クッションファンデのメリット・デメリット

.........人気記事..........



note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki 

ブログを読んでいただけましたら、こちらを1クリックお願いします
(1クリック詐欺ではないので、ご安心をw)

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


読者登録、フォロー大歓迎!



 

 

 

 
 LINE@で黒木絵里の新着情報を
 いち早くゲット!