昨日は、都心で打ち合わせがあったため、そのまま新宿へ。

ヘアメイクをやっている友人とランチをしつつ、新宿伊勢丹へぶらり。


いや〜多いですね。

海外観光客。


まさに、「インバウンド」ならぬ「美バウンド」。


伊勢丹のコスメカウンターには、中国語を話せる通訳スタッフもおり、中国人の来店の多さを感じました。


今日は、昨日見た中で、一番オススメの商品をご紹介したいと思います。 

-_1%26w%3D350%26h%3D350

ローラメルシェの「ティンティドモイスチャライザー イルミネーティング」です。

エマルジョンタイプのファンデーションで、わかりやすくいうと、CCクリームに近いといったところでしょうか。

カバー力は高くありませんが、「イルミネーティング」という名の通り、絶妙なパールが入っていて、適度なツヤ感が上質な素肌感に近づけます。


SPF20 PA++で、日常使いには、申し分ないスペック。


ツヤ感を全開で出していきたい人は、これ単品で。

少し、崩れが気になる方は、この上から軽くパウダーをのせてもよいかもしれませんね!


ちょっとそこまで、、、、というときに、かなり大活躍な逸品です。


ぜひお試しを〜






アイキャッチ画像引用元:stylecaster









note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki 

ブログを読んでいただけましたら、こちらを1クリックお願いします
(1クリック詐欺ではないので、ご安心をw)

with2
ランキングへ行くにはこちらをクリック! 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


読者登録、フォロー大歓迎!



 

 

 

 
 LINE@で黒木絵里の新着情報を
 いち早くゲット!


Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム
使用したコスメなどを撮ったりしています
是非是非フォローを!