2017-06-09-11-42-39





いつもいつもいつも、公私共に仲良くさせていただいている女性フリーランス美容師 田中亜彌(タナカアミ)さん。


IMG_20180718_171956_544-320x400

「えりぽんのコスメお買い物同行サービスをお願いしたいねんけど。。。」

とLINEをもらったことから、ガッテン!!!!ということで、友人ですが今回はお客様ということでアテンドさせていただきました!

インスタで私のカラーメイクを見ては、

「ギャンかわいい!!!」

といつも言ってくれている彼女。


売れている女性美容師さんは、やっぱり自分のメイクにも気をつかわないとね!


ということで、彼女をアテンドした先は、私がシニアトレーナーを務めるこちらのブランド。

DjpHY4CU4AE0nCg

そう、カラーアイテムが充実しており、化粧品ブランドで唯一カラーコンタクトも扱うブランドです♪


※ 2016年の記事だけど、木村直人さんもお使いいただいたみたい……!!!→コチラ


こんな色のアイテムが欲しくて〜というのは、事前に聞いていたので店頭でその日シフトで立っていたスタッフには、

「今日はプライベートです!!!!」

とお伝えしてからあみこのアイテム選び開始!


● どんなイメージに?

IMG_8076


彼女の要望は、アイメイクを中心に選んで!とのことで、前もって聞いていた情報から、次々とオススメを。

実際に私の手元で試していたら、

IMG_8136

こんな手元になってしまいましたwww

BAあるあるです。
(私の経歴は、こちらから見てみてね!)


● 実際にアイテムをチョイスして彼女の顔にタッチアップ

IMG_8137

(右の二の腕部分がアザみたいになっているのはご存知の方もいらっしゃるかと思いますが自主規制です)

実際にチョイスしたアイテムを、彼女の顔につけてみましょうっていうことで、店頭で簡単なタッチアップ。

これは、彼女だけに限らず、この「コスメお買い物同行サービス」をお申し込みいただいた方のなかの、ご希望の方にはさせていただいております。

無論、座ってじっくり……ということではなく、立ちながら簡単にパパっと色を見る程度です。


● 今回のアイテム

普段使用しているお手持ちのアイテムとも相性がよく、あみこがとても気に入ったアイテム、スパークリングジェム。



こちらは、単色でももちろん、重ね付けして深みを出すこともできるし、別のカラーアイテムを重ねて違う雰囲気をつくることも可能です♪

そして、スパークリングジェムのいいところは、ま〜〜〜〜ずヨレない。

ハイパー奥二重マンの私が断言します!!!


もちろん、100人が100人ヨレないよ!とは言い切れませんが、まずヨレにくいと言ってよいでしょう。
(にもかかわらず、洗顔料で落ちるよ〜)

通常のジェルアイシャドウやクリームアイシャドウだと、98%の確率でヨレる黒木絵里。

奥二重マンは大変なのですよ。。。(´;ω;`)ウッ…


が、こちらのスパークリングジェムは、ぷるんぷるんのジェル。
指でサッとつけてグラデーションも簡単につくれます。

これは、実際に店頭でお試しいただきたいんですけど、まぶたに伸ばしたあと、ベトベトしないんです!!!

サラッサラ……

多分、体験した人は驚きを隠せないでしょう♪


そして、あみこが普段選ばないカラーをチョイスしたこちら!


アリュールドシングルアイシャドウのネオパラダイス。

繊細なパールが輝くピーチピンク。
赤みがほんのりのって、重ね付けすると色っぽさも出ちゃうよ〜っていう黒木イチオシカラー。


そして、アイラインもどんなアイカラーにも割と遊べるよ〜っていうカラーをチョイス。


サパーブアイライナーペンシルのスウィーテストタブー。

パープルのキレイな発色のペンシルアイライナーで、ペンの反対側にはチップがついていて、ボカしてのせることも可能!

夏真っ盛りはもちろん、秋冬も使えるパープルは1本持っておくとかなり便利♪

● タナカアミ、お買い上げアイテム

20180816_075947-768x768

上記、ご紹介したアイテムをすべてお買い求めになったあみこことタナカアミ。

相当気に入っていただいたようで私も嬉しいです♪


● コスメお買い物同行サービス、どうやったら受けられる?

黒木絵里が展開しているサービス、詳しくはこちらをご覧ください。

コスメお買い物同行サービスについては、2時間カウンセリング込みで18,000円となっております。

お申込みやその他ご相談は、下記LINE@からお気軽にどーぞ!!


 



今自分の使っているコスメが自分に合っているのかわからない、、、

手持ちのコスメの活かし方がわからなくて宝の持ち腐れ、、、

私に似合うコスメを一緒に選んで!!!


実際お申込みいただく方は、このようにおっしゃることが多く、事前カウンセリングや当日のカウンセリングでもじっくりと現在のお悩み等も聞かせていただきます。

お買い物に同行させていただきますが、必ず当日買っていただく!という決まりは一切ございません。

そして、各ブランドからマージンをもらうということもありませんので、あくまでお客様に合ったコスメをご紹介させていただくということを目的としているサービスです。


今回お客様として同行させていただいたタナカアミさんは、ご本人の希望でその場でご購入に至ったという形ですので、

押し売りされるのでは……

絶対にDAZZSHOPに連れて行かれるのでは……

というご心配は無用でございます^ ^



● コスメお買い物同行サービスはリピーターさん多数!


シーズンごとにたくさん出るコスメ。

女性であればとっても気になりますよね!

でもこれって見た目はかわいいけど私に合うのか不安、、、

そんな方は、シーズン毎に私のコスメお買い物同行サービスをご利用されます♪



コスメ選びに迷ったら、是非黒木までご連絡くださいませ^ ^






ではでは。



〜〜黒木のカラーメイクは他にもたくさん〜〜

IMG_6872

IMG_6903


IMG_7957

カラーメイクで迷ったら、是非ご相談くださいね!


 
 


黒木イチオシ至高のヘアケア

【Flowers】

成分の70%が水とホホバオイルでできているシャンプーで、頭皮を保湿しながら、かつ不必要な汚れを優しく浮かせて落とすという、子どもはもちろん、皮膚の敏感な方や大切なワンちゃん猫ちゃんのシャンプーにも。

無香料のシャンプー・トリートメントですので、香りは5種類あるパフュームブーケをシャンプーやトリートメントにプラスしてお使いくださいね♪

美容業界にいる人間としてあらゆるシャンプーを使ってまいりましたが、このシャンプーはまさに唯一無二です。
 
Lily公式ストア


黒木が実際にFlowersを使用し始めて4ヶ月の髪がこちら

 



ツイ廃気味のアカウントはコチラ





LINE@で直接質問・レッスンのご予約も可能です


 



コスメやファッションも要チェックです

Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム



ブログ更新通知がリアルタイムに届きますよ


 

 







.........ハイパー人気記事..........

・【難関?】カラーメイクで「青」を使うメイクのやり方



note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki