2017-06-09-11-42-39





んにゃ〜
朝に弱い黒木です。

本日も頑張っていこうではありませんか!

今日は都内から少し離れ、とある場所で研修です。(電車に1時間近く乗るよ、、、)

が、黒木のLINE@はいつでも稼働中。

メイクレッスンやその他ご予約等、下記LINE@から承っております。
是非ご登録くださいね^ ^


---------------LINE@で直接質問・レッスンのご予約も可能です-----------


 


昨日、今日持っていく持ち物を頭の中で考えていたら、、、ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!って思い出したものが。。。。

そう、証明写真!!!!!


証明写真って履歴書とか免許の更新?とかそれくらいの用途しか。。。。


私、写真はしっかりとしたところで撮るのが好きで、気合い入れていくところの写真は、二子玉川にある玉川高島屋にあるカメラのキタムラか何かの、機械じゃなくて人が撮ってくださる証明写真がすごくお気に入りで。


でも、昨日はそんな時間もなく、あのインスタント的なコンビニの前に置いてある機械に入らざるをえなかったのです。。。


久々すぎてドキドキ。


IMG_8176

迷いなく、右上の「肌美+」を選ぶ黒木。。。

もちろん、盛らないと!!!!←


1回目撮ったら、、、、、ん〜〜〜〜な仕上がり。

2回目撮っても、、、、、ん〜〜〜〜な仕上がり。


もう1回いける……?

と思いきや、1回目と2回目ので選んでね!的な。


え〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!


仕方ない、、、、とりあえず2回目のほうがましだったので2回目のほうをチョイス。


それがこちら。


IMG_8188

ねぇ、、、、

どこのおばさん????


ねぇ、、、

これ、ほんとに化粧品ブランドのトレーナー???



なーんか知らんけど顔むくんでるし、髪の毛は毛先まとまってないし。。。
急いでる感満載じゃん。。。


なんなら、Tシャツの襟部分が左に寄っちゃってるしね。。。

完全にアウト。


でも、撮り直せないし時間ないし、、、、


これで今日必要な場所に提出しますけども。。。大丈夫かな。。。

これダメ!とか言われないかな(;・∀・)


一応、

IMG_8183

こんな目元で、証明写真で派手すぎないメイクにしたんです。(撮り方と写り方は気にしないでね!怖がらないで!一応人間だよ)

少し引きで撮ると、

IMG_8182

こんな控えめな感じ。



それが、

IMG_8188

これ。


もうふくwww



⭐この写真のメイクで使ったアイテムをご紹介⭐

SPARKLING GEM (TRUTH 06)

スパークリングジェムの06番をアイホールから少しオーバーめに。

そして、少し重ねるように、

ALLURED SINGLE EYESHADOW (SMOOTH OPERATOR 15)

アリュールドシングルアイシャドウの15番を二重幅よりも少し広めに。

最後に目のキワを引き締めるように、

ALLURED SINGLE EYESHADOW (TERRA 08)

同じくアリュールドシングルアイシャドウの08番を濃いめに。

ちなみに、アイラインは黒だとつまらないので、

SUPERB EYELINER PENCIL (NEW WAVE 06)

サパーブアイライナーペンシルのブルーパールがほんのり入っているブルーブラックのニューウェーブを細めに。

リップは、

ROUGE THE FUSIONIST (TWILIGHT SEXINESS 08)

少し赤みのあるオレンジベージュで明るさをプラス。

チークは、ニュアンスで、

SHEER POWDER BLUSH (NEW ME 06)

大人気のニューミーで肌をスムースに。



で、仕上がったメイクが、

IMG_8188

これwww


使用しているアイテムは最高だし、色合わせもなかなかだと思うのですが、、、、何が悪いって土台ですね。
そう、人間です。。。

はぁ、、、もっと磨きますね!


そんな私と一緒に自分磨き頑張りません?w←
(この人に任せて大丈夫?感満載ですが、そこはお任せくださいw)

事前カウンセリング、メイクレッスンのご予約等は下記LINE@からお気軽に^ ^ 



 


ではでは。



〜〜黒木のカラーメイクは他にもたくさん〜〜




IMG_6903

IMG_7957

カラーメイクで迷ったら、是非ご相談くださいね!


 
 


黒木イチオシ至高のヘアケア

【Flowers】

成分の70%が水とホホバオイルでできているシャンプーで、頭皮を保湿しながら、かつ不必要な汚れを優しく浮かせて落とすという、子どもはもちろん、皮膚の敏感な方や大切なワンちゃん猫ちゃんのシャンプーにも。

無香料のシャンプー・トリートメントですので、香りは5種類あるパフュームブーケをシャンプーやトリートメントにプラスしてお使いくださいね♪

美容業界にいる人間としてあらゆるシャンプーを使ってまいりましたが、このシャンプーはまさに唯一無二です。
 
Lily公式ストア


黒木が実際にFlowersを使用し始めて4ヶ月の髪がこちら

 



ツイ廃気味のアカウントはコチラ





LINE@で直接質問・レッスンのご予約も可能です


 



コスメやファッションも要チェックです

Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム



ブログ更新通知がリアルタイムに届きますよ


 

 







.........ハイパー人気記事..........

・【難関?】カラーメイクで「青」を使うメイクのやり方



note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki