2017-06-09-11-42-39






自分にするメイクで、アイラインだけは絶対ウォータープルーフ!黒木絵里です。

奥二重マンなので、ウォータープルーフタイプのものでないと、すーーーーぐパンダ目に。



---------------LINE@で直接質問・レッスンのご予約も可能です-----------


 


目元や口元の色素沈着しやすい部分のメイクは、ポイントメイクアップリムーバーが必要です。


みなさんは、どんなポイントメイクアップリムーバーをお使いですか?



きっと、ビオデルマのあのピンクのフタのシャバシャバなやつ使ってる人多いかもですね!(比喩の仕方が雑…www)



先日某アーティストのMV撮影に行った際、あとは別現場でほかのメイクさんと一緒になったときで計4人のメイクさんとご一緒したのですが、奇跡的?にみんな現場用のポイントメイクアップリムーバーが同じwww



みんな同じ事務所とかではないのですが……。




私を含めて5人が同じポイントメイクアップリムーバーを使用していたのです。




その名も「センズ」。




正式にはセンズアイズです。




これは、ボトルが水色というより、中身がマジでこの色です。



乳液状のテクスチャーで、コットンに染み込ませてなじませて拭き取るだけでOK。




毎回不思議に思うのですが、こんな絵の具みたいな色して、センシティブタイプのリムーバーなんですねw




プロが私の周りでも4人使っているこのポイントメイクアップリムーバー。

もしよろしければ、皆様もお試しくださいね^ ^


 


ではでは。





〜〜黒木のカラーメイクは他にもたくさん〜〜




IMG_6903

IMG_7957

カラーメイクで迷ったら、是非ご相談くださいね!


 
 


黒木イチオシ至高のヘアケア

【Flowers】

成分の70%が水とホホバオイルでできているシャンプーで、頭皮を保湿しながら、かつ不必要な汚れを優しく浮かせて落とすという、子どもはもちろん、皮膚の敏感な方や大切なワンちゃん猫ちゃんのシャンプーにも。

無香料のシャンプー・トリートメントですので、香りは5種類あるパフュームブーケをシャンプーやトリートメントにプラスしてお使いくださいね♪

美容業界にいる人間としてあらゆるシャンプーを使ってまいりましたが、このシャンプーはまさに唯一無二です。
 
Lily公式ストア


黒木が実際にFlowersを使用し始めて4ヶ月の髪がこちら

 



ツイ廃気味のアカウントはコチラ





LINE@で直接質問・レッスンのご予約も可能です


 



コスメやファッションも要チェックです

Instagram
Eri Kuroki Make-up solution インスタグラム



ブログ更新通知がリアルタイムに届きますよ


 

 







.........ハイパー人気記事..........


.........人気記事..........

・【難関?】カラーメイクで「青」を使うメイクのやり方




note記事も大人気配信中!

▷ 
https://note.mu/erikuroki